しっくり感 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

昨日のブログのエネルギーの矛先に通じることですが

しっくりくる感覚ってありますよね
この肌感覚というか
大事だと思いませんか?

しっくりくる‼️
これね❤️❤️

自分に馴染んでピタッと来る
違和感がないのですよね

しっくり来るものを選ぶ
すると当然心地いい
洋服もそうですよね
着ていてしっくり来る感じね

ただ、ここでも食べず嫌いじゃなくいきたいですね。
やってみてから決める
触れてみてから決める
最初から決めつけない

これね‼️
大事大事‼️



(ニャンコのピースのしっくり来る場所😊)


私は完全直感型でピンと来る事には敏感ですが、それでも思い込んでいる事も沢山あります。
わかっていないのにわかった気になっていることもあります。

それは単に勿体ないしハッピーではないです。
そこには子ども心を忘れたくないなぁって思います。
頑なになりたくないのです
硬い感じってやっぱり幸せに感じないのです
自由も感じないから

しっくり感を大事に
肌感覚を大事にしたい
ちょっとくらいでわかった気にならない‼️

生きる世界はどこまでも広いのだからね

私ら大阪❤️それめっちゃええやん‼️
一ヶ月前にスタートしたYouTube配信です
第一回目の視聴が1000回を越えていました㊗️






みなさん、ご覧頂き本当に有難うございます‼️

朝一番の大笑いで、目の前の出来事の捉え方が変わって行くと信じている私たちです

笑いはそれほど大きな大きなパワーです😁😁

私たちの中でしっくり来る感覚を大事にこれからも配信いたします