出来るなら一年中、海へ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

海に入ると本当に元氣になる

体のスッキリ感が直ぐにわかる
スーパーサプリの海のミネラル
皮膚から全身に経皮吸収







出来る事なら一年中入っていたい
そう思うほど心地いい
冬でも屋久島の南はお日様次第で浅瀬の海は入れるし😁👍
これからも出来る限り少しの時間でも海に入りたいなと思うのです

水中リラクゼーションを経験してから余計に海で自分の体が緩めるようになり
心地よさは倍増






美しい海が直ぐそばにあるって、どれだけ幸せな事でしょう
その幸せを暮らしの中に充分に取り入れます。

今日も少し海に入って体感しました。

お日様に従って
天象に従って
自然の遊び場を見つけていく






どんな日もその時が最高

どんな日も今日が最高

そう思える今

難しい話はいらないし
ただただ笑いあいましょう
体がホカホカになり、心が開いてきます。






ただただ、わっしょいを踊りましょう
体中が喜び出します

それでいいのだぁと天才バカボンのパパが言っています
ほんとほんと
それでいいのだぁ🌈🌈🌈






体が喜ぶ方向に生きる✨✨
光へ
海へ
滝へ
大地へ








それで充分✨✨✨