掃除力 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

何故かいつも以上に家をスッキリさせたくなっていた先週でした。
集中してお掃除に片付け、断捨離
ライオンズゲートが開く日とあったけれど、物質界と精神界が繋がるとか。。。
それ。。。私にとってはお掃除でした。
ゲートがあるならゲートを開かすのは断捨離や片付けだったな😊👍





ただ、エネルギーが全然変わって
エネルギーが変わるのは掃除するといつも感じる事だけれど、もう一つものすごく心が穏やかで力強いのですよ

お掃除と力強いって
なんか結びつく感じがしませんが
イヤイヤイヤ
関係あるみたい✨✨

大型台風も来ていて屋久島も暴風域に入りましたが、家の中がスッキリしていると台風でも気持ちが凄く安定します。
穏やかなの❤️

スッキリ軽やかにさせる事と内側のパワーは連携していると思います。
掃除力って絶対あるなぁ‼️‼️

今、常に目指したいところが台所
台所が使っていない時はピカッとスカッとさせていたい✨✨





命を担う台所
ここをピカピカにしていたい
お料理している時は、台所は動きがあって面白い

だけど使っていない時はピカッとしていて、ものが何も出ていない状態にしたいなぁと思っています。
これを習慣化出来るようにしたいと思っているのです😊👍
スリランカの滞在したお宿のキッチンは本当にそうだった✨✨
美しかった‼️‼️




また、あの美しい暮らしのリズムを体験して頂きたいので2020年6月の果物の美味しい時あたりにもスパークリングコネクション スリランカも開催したいと思っています✨✨

台風が去って雨が上がったら、窓も綺麗に拭いてここもピカッとさせよう

このピカッというのがキーだな✨✨

家に光を呼ぶ✨✨
ライオンズゲートで物資界と精神界が繋がるにはその光✨✨が何かポイントになったりはしないかな?





美しくある事
そこに身を置く事

今日もお掃除ね✨✨