Happyわっしょい屋久島/令和的リーダーシップ体感型編 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

色んな年齢層があって、色んな環境があって、そこで作られるコミュニティ

令和という時代に相応しい

その流れに沿うようなリーダーシップ

家庭でも

会社でも

仲間の中でも

色んな人が集いコミュニティが作られていく

そんな様々な場所に令和的リーダーが存在したらいいなぁ


時代と共にリーダーの在り方や考え方、求められるものも変化しますね。

9月はマンモスこうちゃんとそういう「令和的リーダーシップ」にフォーカスした34日のハッピーわっしょい屋久島が決まりました。

一つのお家でみんなで集えるような環境設定を整え

体感型を大事に過ごします‼️


きっと気づきの速度も深さも半端ないと思います㊗️㊗️


まだ9月は水も楽しめます



こういちマンモス&みっちゃんの大好評企画‼️‼️9月はスペシャルで開催です。





Happy わっしょい屋久島 No.4


⭐️リーダーシップ体感型編⭐️


こういちマンモス→→過酷なアドベンチャーレースをチームとして経験を重ねてきて

一人ひとりの今の状況や感情を感じ取りながらチームとして

最高の流れを作るために常に意識しています。


キャノンみっちゃん→→2年前に踊りを初めて

今は言霊わっしょいダンス主宰。全国各地で踊りを通して地球への有難うと心と身体の喜びを増やしています。


今回はこういちマンモス&みっちゃんでのスペシャル企画‼️‼️

2人がこれまで大切にしてきていることを屋久島という素晴らしい自然の中で

身体を使い五感を感じること、

自分が日々どんなことを感じ、

未来はどんな素敵な未来を作って行きたいか、

参加するみんなと気持ちの共有をすることでお互いを認め合い

支え合い、助け合う素敵な時間を作りたく

今回、新しい試みで7名様限定の「リーダーシップ体感型編」をさせていただきます。


朝日を感じ踊ること、歌うこと、身体を使うこと

美味しい食事を頂くことは、気持ちの共有、

身体を癒すこと、寝ること

当たり前の中にある日常がどれだけ素晴らしくて


溢れてくる自分の気持ちや思ったことを

伝え合う時間を大切にどんどんHAPPYわっしょいが広がる場を作らさせていただきます。


⭐️どんなワークが行われるかは、お楽しみにね🌈🌈



❤️体感リーダーシップ屋久島に参加して頂きたい方とは??


☘️リーダーとして活動している方

☘️自分の役割を確認、さらに磨いて行きたい方

☘️チームとして成長をして行きたい方

☘️個人として、自分をさらに磨きたい方

☘️ワクワクの未来を作って行きたい方

☘️さらに自分自身を大好きになりたい方


をお勧めさせていただきます🌈🌈



9/20〜23 (12時集合15時解散)

参加費 138000円  7人限定

宿泊代、食費、屋久島ナビゲート、リーダーシップワーク代金込み



🌸申込お問い合わせは下記からどうぞ