残枠わずか‼️9月わっしょいダンス仙酔島合宿 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

仙酔島わっしょいダンス合宿
お部屋数を増やして頂けたので、あと数名お受けいたします

大きなエネルギーを一緒に産んでください‼️‼️

ひすい こたろうさんの「ひすい塾」で初めて伺った仙酔島(広島県福山市)
一泊の合宿で伺いました
美しい島でした✨✨
穏やかで優しい島
明治天皇からずっと天皇陛下が訪れられるところ
そういう意味を持つ場所なのですよね。
神話の物語がそこには沢山ありました。
予祝をお伝えする時も神話のお話をします。
神話は私たち人間の魂の現れと言われていますが、奥深くで理解するものだなぁと思いますし深いですよね

私の中でとても惹かれる場所の一つとなり、また帰りたいなぁと思う場所でした。

それもそのはず
アメノウズメ様が眠っておられる場所でもあり、そこで私たちは「あはは」と「わはは」の大笑いをして天の「あ」と地の「わ」を繋ぎ天地へと

わっしょいダンスもそこをとても大事にしているので、凄く嬉しかったです

私は過去ずっとヒーラーとして活動をしてきました。
屋久島に移り住み、見えてくる事が変わっていったし
バースカラー で自分のエネルギーカラーを知りそれがレッドオレンジという🧡
ヒーラー時代は全く身につけていない色でした。
このバースカラー との出逢いも大きくて私が今のまんまの私で生きていくきっかけにもなってくれました。

志事だから
そういう資質を持ち合わせたから

色々あるけれど、それらのプロセスを経験しやり切った後に出逢えた私にとってのありのまま

最初からありのままに生きていた訳ではありません。

本当に自分らしくなって来れた
全てのプロセスがあったからこそです

言霊わっしょいダンスは私の生きる証でもあり、この表現の中に深い思いがありますが、どこまでも楽しく喜んで表現したいです。
言霊わっしょいダンスナビゲーター育成も今年からスタートさせる事を決めました‼️㊗️🌈

色々な事が動き出す
私の意識も次へと向かう
それを具現化して行く喜びが今、溢れて来ています。
ナビゲータープログラムを私の中でしっかり練り込んで形にしようと思います。ご興味ある方は是非に一緒に日本列島を喜び列島にしてください🌈🌈

4月、10月の富士山でのわっしょい合宿は両方共に満席ですが、新たに仙酔島合宿を開催しますので、どなたでもウエルカムです🌈🌈

アメノウズメ様の元で喜び踊りましょう。




🌈🌈わっしょいダンス in 仙酔島🌈🌈


アメノウズメ様の元で踊ろう‼️‼️

明治天皇から全ての天皇が足を運ばれる仙酔島は私が心惹かれた場所の一つになりました

なんとも懐かしいのです。

五色の溶岩石から出来ている仙酔島

名前に由来はこの島の美しさに仙人が酔いしれたからだそうです。

瀬戸内海の穏やかな海

美味しい海の幸

海の前の温泉

そんな島の恵みも頂きながらこの島に喜びをお返しする

わっしょいダンスで喜びのダンスを体験しに来てください。

この島にはアメノウズメ様が裸で横たわって眠っておられるそうです。そこでは思いっきり陽気にみんなで大笑いしましょうね❤️❤️

全てには行うメッセージがあるのです。神話の世界観と大自然の宇宙的営みの中でお過ごしください。

わっしょいダンスは形を覚えるものではなく、天と地を軸に大自然と繋がり直し、自分自身を取り戻していきます。

心とからだを繋げる事が意図です。


最幸に楽しい一泊二泊を体験しに来てください。


日: 9/28〜29 1泊2日

集合: 13時現地集合、15時ごろ現地解散

参加費:38000円

含まれるもの (ダンスワークショップ、宿泊費、三食付き、江戸風呂(薬草サウナや胎内風呂)


持参するもの: 動きやすい服装、歩きやすい靴


申込