思い込みの崩壊へ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

色々と心動かされた週末だった。今回はお志事は入れずに四日間過ごして屋久島に帰って来ました。
暫く島外出張はせず、8月は島で
9月も屋久島でのリトリートが多いので下旬まで島で過ごします。

今回3日間で色々な方にあって、自分の動いた心が面白かったな
自分が何を望んでいるかもまた明確になった。
私は今、何をワクワクと望んでいるのか?が心の動きの中に見つけられた

時代は確実に移行している事も色々なシーンで感じています。
静かだけど確実に移行している。それに沿うようなものの見方や捉え方、そして行動の仕方や言葉の出し方
そこも確実に変化している

きっとそれはもう何年かしたら、普通に語っていかれる価値観になるんだろうなぁと思いながら
過去も全て数珠つなぎで繋がって事が進んでいる事を思うのです。




年月で体も変化はしますが、変化のスピードは人それぞれだとしても移り変わる事は間違いない自然の法則

新しい動きが確実に来ている今
まだそれは大きく目立つ訳ではないけれど確実に芽吹いている🌱

もう、一つのサンプルを真似たり自分の個性ではないものになろうとする事でない時代
形は一つでなくなっている
凄く思うのです。
良しとされる形も美しいと言われる形も価値があると言われる事も

全て。。。もう一度よく感じてみたい


それは自分にとって本当にそうなのか?
そう思いこんではいないか?

違うものになろうとするのではなく、自分の個性を全開にする
それもまた簡単ではないと思うかもだけど。それってね、何か閉じた部分があるから自分が見えなくなっていると思うのです。
だったらどうしたらいいの???
閉じてものを開くってどうすれば???

えーーっとねーーー

遊ぶのです😁👍




絶対これが最強だもぉん‼️
体使って全身で遊ぶ

そうでーす‼️‼️

遊ぶのぉーー‼️‼️

遊ぶ事がどれほど大事で価値のあることか?
気づかれていないかもだけれど、閉ざされた扉の鍵がそこにはあると思っています。

自分らしい
自分だから出来る

自分を生かす人生は、自分が喜ぶね
きっともう時代は価値観の崩壊が来る気がします。
思い込んでいた事の崩壊✨✨




それによって、見えて来ることは自分自身じゃないかなぁって思うのですよ。

今まで沢山、耳に入ってきた言葉や見ていた事がなんか壊れていくような

思い込みの崩壊が来ると私は感じています。

そしてその後に出逢う自分の感覚が何なのか?楽しみだなぁ😁👍