泣けるよね❤️ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

美しすぎて泣けて来る
屋久島にいると本当そういう事がよくあります。
朝陽にも夕陽にも虹にも苔についた雫や光、水の色




美しすぎて
泣けます

これらってまさに神業の世界です
凄すぎるもの‼️

泣いたり叫んだりと忙しいですが🤣
心が揺さぶられます。

幸せです
美しいものを見れる事が✨✨
美しい世界で心が揺れる事が
幸せ✨✨




毎日ときめくのです
美しい世界に逢える事が
ここには大自然の美しさが溢れるほどあります。
人が作る美しさとはまた別次元ですね

そして人はこうして大自然の美しさに心揺さぶられてその感動からまたクリエイトが始まるのかもしれません

今度は人間の個性を通った美の世界
そこにも感動があります
が導入されるから
を感じるから





それが伝わるとまた感動します

美しいと感じる感性は考えてみれば人間だけが持つ感覚ですよね?
美しさで泣けるって人間だけじゃないかな?





そういう感性を持てて生きれるって幸せ❤️

屋久島の美しい世界
暮らしながら出逢うそのをこれからも皆さんにシェアしていきたいと思っています。

美しい世界は目から全身に流れていきます。そのエッセンスが自分の一部になって行くのだなぁって思います。

美しいものを見て聞いて食して触れたいね✨🌈🌈✨