夫婦の会話が。。。 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私たち夫婦の会話がどんどんどんどん、意味のない、他愛のないものになって来ている。
いやぁーーー本当どんどんそうなってるわぁ
シリアスな会話がない‼️
難しい話もない‼️

昔はね、姪っ子に驚かれた事があったのです。「おばちゃんたちっていつも地球が~~~とか言う話ばっかりしてるねー。すごいねー」ってね😁
どうやらそんな会話が多かったみたいです😁





今も地球🌏の事はいつも思っているし感じています❤️❤️
地球ランドに遊びに来ている大切な時間だからね🌏❤️🌏

それにしても私たち夫婦の会話が意味がなさすぎる🤣

意味のない会話で私たちは夫婦として過ごしている😁
そして何故かその意味のない会話で幸せを感じている❤️

だって、こんなに意味のない会話が普通に毎日出来るって事は、難しい問題がなく暮らせている事だし
夫婦の間も平和でいられているって事だと思う。

そして最近また良く思うことは
拘らなくなっている感覚なんです
別に自分の器が大きくなった訳ではないのですよ。
でも、色んな事をまんまみれるようになったなぁと思う
結構以前は自分の世界観にこだわっていたところもあったから
今はへぇーーそれもありねーーって感じで捉えられているのが自分で面白いのです。





よくブログにも書く事ですが地球ランドという遊園地🎡🎢に遊びに来ている私たち

色んなアトラクションがあるから、
そうよねーーそれも地球ランドの中のアトラクションよねってみえてくる
これが地球だから🌏って、ある一面だけを見ていた時の自分もかわいい😊
頑張ってた自分もかわいい😊
今もがんばってない訳じゃないよねー
でも、楽しむ事が断然増えたな
眉間に皺も肩に力も入れなくて
楽しんでいいのよぉ〜という事が分かってからは、緩々と力が抜けて行く

お志事も楽しんで楽しい事をやっていいよとOK出せてから、どんどんその方に流れている

色んな時を経験しての今
そしてこれから





地球ランドでの遊びはまだまだ発見があるはず❤️🌈✨🌏🎡🎊

ハッピー🌈🌈