自分を楽しむ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

先の事を考えたり決める時
「まだ先の予定はどうなるかわからない」
「状況が読めない」
「仕事の都合でわからない」

と言う事は普通に聞く事

でも、そう言う事をまず言わないというか、意識が違う人もいる

先の事を自分で先に決める
未来を自分で作る
流れて来たものに合わせるというより、自分で流れを作る

という意識で生きている人たち

だから「先はわからない」という表現をあまりされない
「じゃあ、こうしましょう。ああ、しましょう。計画が変わったらまた考えましょう」という感じ

クリエイトしてるんだなぁ
自分の未来を
自分の意思で動かす

そしてまた違う流れがやって来たら、それも受け入れてどう進むか考えていく





あまり悩まれないね
決めるのが早いし
迷う時間が殆どないなぁって思う

本当に同じ事でも捉え方やそこからの展開は人それぞれ
そしてね、全て良し👌よねーーって思うのです

だって全て経験だから😊👍
色んな寄り道もした方が面白いし
一目散に目的地に行って次なる面白い事を見つけるのもアリだし

自分のリズムを楽しめたらいいよね。
どうしたらいい
ああしたらいい
という事以上に楽しむこと

私は進みながら休憩する時間がすごく好きです
休息タイム❤️❤️
大好きなんです

あとね、1人時間
これも大好き❤






ひすい こたろうさんが「みっちゃんは対極の個性をバランスよく使える人」と言って下さった事があって
それが目にも出ているって
「みっちゃんは目がユニバース」って
子どもと大人がいる目だって✨✨✨
そんな素敵な表現❤️❤️❤️
宝にします😊
さすが天才コピーライターされてたベストセラー作家さんだわ✨✨


でもその対極、それが自分の特性でもあるのかもって思っています。
動と静も男性性と女性性も大人と子供も

父親もそういう私の対極を言ってたなぁ
ただ
父が言ったのは
「賢いやっちゃなぁと思うとこもあるけど、ほんまのアホちゃうかって心配になる」💦💦💦
そんな対極ですけどね🤣🤣🤣

いずれにせよ
やっぱりこれが自分っぽいんだね

ワイルドとエレガントの対極もいいなー
でも、エレガントがちょっと足りてないけど🤣

自分を楽しみましょうね❤️❤️