逞しく | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

岩を登り降りして、獣道を歩いたり
水に飛び込み、ぷかぷか浮いて
野性的な遊びを普通にしている自分🤣
みんなに「逞しいわぁ」
「元氣だわぁ」
って言われています😁
だよねぇーー✨✨




自分でもフト思います。この野性的な感性を持っていたのね?って
屋久島には人の氣の入っていないような場所が一杯あります。
そういうところの水はまたエネルギーが違うのです
そういう発見は本当に楽しくて、心底ワクワクします。





こういう事が楽しいと思うからこそ、私はここにもう12年住んでいるのでしょうが😊

ダイレクトに感じる自然のエネルギーに圧倒されます。
そしてその懐に入って委ねると
一つに溶ける感覚を体験します

自分と自然界との境界線がなくなるような感覚です

空氣や水を通して一つになる
一部になる
繋がりを感じる





あぁーーーマザーアースから生まれた私たち🌏❤️🌏❤️
私はここで暮らしながら感じています。

皆さんが島に来られる時は多くは体の周りにベールが覆っているようにみえます
ベールの中に皆さんがいます。
屋久島で一緒に遊んでいるとそのベールが剥がれていくのです。
膜のようなものが剥がれていく✨✨






笑顔が変わっていき
目の光が変わっていく

覆われたベールが何かは???
それはそれぞれですが、知らず知らずに覆われて行くのかもしれませんね





本来の笑顔と目の光
それはエネルギーの現れです
生命エネルギーがそこにあって、これは作り笑顔では現れないし、目を大きく開けたからといって現れるものでもないから

無邪気になれるのは心底安心するから
自然のサイクルに自分が戻るからかなぁと私は思っています





私はこれからも逞しく岩を登り😁
水に飛び込み😁
遊び切ろうと思います

はい❤️逞しくね✨✨