喜びのバイブレーション | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

屋久島の水は美しい
透き通る世界
ひすい色の水に入れる喜び

みんな水の中で大喜び
笑って笑って幸せそうになる
思うのですよ。

これが大事❤️
ってね

何よりもこの喜びがまた水に還っていく。
水に入った情報がまた巡り巡る
一滴の水の情報が転写されていくんだって思うのです

水はそういう生き物
だから、私は自然界にたぁくさんの喜びを還していきたい
いつも思う事です





屋久島に皆さんが来られてそんな喜びが生まれて弾ける瞬間
あぁ、またこの島が喜びを受け取れたなぁって思います
そのバイブレーションが島に還っていくことが嬉しいのです😊

私がナビゲートをしている最大の目的はそれです

屋久島は12年暮らしているホームグランドなので、色んなところに出かけますが、屋久島以外のところに出向いても自然界に対しては私のナビゲートセンサーはやっぱり作動し始めます。
これが面白いのですがね





屋久島暮らしでセンサーが鍛えられたのかもしれませんね😊👍
自然の中での遊び方が閃くし、エネルギー調整の仕方がわかってくる
そういう場所を見つけるのが上手になっています。

だから色んな土地に出かけたい
喜びを色んな土地に返していきたい

私にとって一番自分らしい活動だなぁ
言葉以上にあの喜びを生むこと

先日ある男性が「一瞬で人を笑顔にするわっしょいダンスってすごいよ!」って言ってくださって、本当に嬉しかったのです






自然
わっしょい
地球へ還す喜びごと

一番自分らしい形でこれからも進みたい

だからこそ私自身が一番喜ぶ事に正直でいよう✨✨