ワクワクの為に体を使う | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今年後半は、わっしょいダンス合宿で仙酔島、富士へ出向き11/3-4は遂に言霊わっしょいナビゲーターベーシックコースを開催します。
私にとってわっしょいダンスでの大きな3つの取組み
そして秋にはスパークリング コネクションバリ島もあります

9月はひすい こたろうさん、入江 冨美子さん、マンモスこうちゃんという三回のコラボ屋久島ツアーがあり、奥田伊織さん主催の女性限定リトリートも開催します。




コラボ企画が増えている事は凄く楽しいです。もっと色んな方のカラーと関わらせて頂きながらお志事もしたいと思っています。
コラボは
色んな発見があって
自分の枠が広がる
豊かさが増すのですよね✨✨

わっしょいダンスナビゲーターコースでは、私が今一番望んでいるように色々なタイプの方にナビゲーターになって頂きたい。
色々な方がわっしょいダンスにご縁して頂けるように色んな窓口があけば最幸です㊗️㊗️

男女、年齢、個性、普段のお仕事も色々あるといいなぁ
そんな世界が広がっていく事をイメージしています。
私ではお目にかかれない方々も誰かのご縁でわっしょいに繋がって下されば嬉し✨✨






そしてこうして私はご縁のある日本中、そして世界に出向いて踊っていきたい

屋久島に住んでいて、仙酔島に行ったりスリランカやバリ島と何故か「島」づいていますね。
来年はハワイ島もスパークリングコネクションで行くかもだし
島だねーー
また来年はギリシャ行きを予定していますが、なんとここも3000以上の島があるのですよね🌈🌈

なんか何故に島なのかなぁ

ご縁の糸を辿りながら、進みましょう

土地とのご縁もこれからワクワクするのです。
どんなに土地に逢えるのか?
どんな人とそこへ行くのか?

そこでどんな気づきが起きるのか?

行きたいところに行ける体を大事にしよう

喜びの為に体を使おう✨✨

地味にコツコツと1人時間に体と向き合う事も暮らしの一コマにして
一生、付き合って行く自分の体さんともっともっと仲良くしたいなと思います。

さぁ!今日も大事な体さんという船に乗って存分にハートを開いて行こう♥️

ハッピー🌈🌈