ヒーローなボーイズ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

うちのトニーもなかなか面白い人ですが😁、でもトニーってなんか人間離れしているような存在なんですよねぇ😊
妖精さんみたいな感じもあってねー
少年まんまでもあるけど

最近、私の周りには男性が多いのですが
いやぁーー見ていたら面白いわ
やっぱり女性とは違うね




先ずね、年代もあるとは思うけれど
男の子ってヒーローものが好きでしょ
あれは自分の中にある憧れなんだなぁ
ヒーロー✨✨
勝ち負けで言えば、勝ちたいという欲求も強い
一番になりたいと思う欲求も強いかも
個人差はあったとしてもね
それって男性の中のヒーロー意識かな





それがね、なんか凄く可愛い事なんだなぁって思ったのです
トニーはあまりそういう勝ち負けや一番になりたいってタイプじゃないから、あまりわからなかったのですが、トニーは凄くマイペースだし
でも、男性ってそういうヒーロー意識が潜在的にあって、それがまた前に進むエネルギーでもあるんだって

勝ち負けといってもね、人の足を引っ張るという意味ではなく、ただただヒーローになりたい欲求なんだなぁって
それってねーーーかわいいじゃないですか😊





一番取ってわーいわーいって喜んでる事って無邪気で可愛いなぁって思います

でも、自分を生きている人たちって相手の承認力も強く
その尊重する思いも大きいです
それが素敵✨✨

先日の大嶋啓介さんのツアーで車の中で男性たちがこう言っていました。
「この経験を奥さんにさせてあげたいよねー奥さんも開放してほしい。そうだ!旦那たちが奥さんだけの屋久島リトリートをプレゼントしようか!子どもたちはその間、自分たちが世話をするって事でプレゼントしようよ!」って話しているのです❤️❤️❤️

もうーーー✨✨✨素敵過ぎる❤️❤️




「俺たちって毎日ツアーな過ごし方してるもんなーーー」って 笑笑
ツアーな毎日
うんうん、確かにねーーー‼️‼️

旦那様がたは家でお子さんとお留守番
安心して奥様は屋久島でみっちゃんと遊ぶ🌈🌈
もう、喜んでーーーーお任せください❤️

そんなヒーローな彼らが話している会話でした。





一番を取りたい事も
その為にかけっこする事も
やったーーって両手上げてガッツポーズする事もなんか可愛い

思いっきり生きて
思いっきり子どもになって
そして
愛しきものを守る男性でいてほしい✨✨

きっと男性のヒーロー欲求はそこに繋がってるんじゃないかなぁ❤️❤️