花咲か みっちゃん | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私ね、宣言した事があるのです。
「地球の花咲かみっちゃんになりまぁす‼️」ってね🤣🤣
花咲爺さんは枯れ木に灰をまいて花を咲かせましたが、私は言霊と踊りで行く土地土地に花を咲かせたい
喜びの花を🌸🌸🌸

それを思うだけできゅんきゅんMAX✨✨
倒れそうにトキメキます😁👍

そんな事を宣言していたら、本当に色んな場所に出向くようになり、沢山の方々と踊るようになりました

私の理想は老若男女で踊ること
それが叶い始めました㊗️㊗️
嬉しい‼️‼️

踊りは若い世代だけのものでなく、色んな世代で一緒に楽しみたいのです
そして難しいものではないようにもしたい

特別な人にしか出来ないものでもなく
みんなが楽しめるものであったらと

本来踊りってそうだからね😊

言霊わっしょいには意図があります。何の為に踊っているか?という意図は明確です。
その意図に共鳴してくださった人たちで作っていく輪が大きくなればなるほど
広がって行く喜びの世界

花咲かみっちゃん
日本🇯🇵だけでなく世界に花を咲かせる🌸




喜びという名前の花🌸
9月の広島仙酔島合宿も盛り上がっています。
40名ほどお申込みを頂いているので、今からどんなエネルギーが生まれるか楽しみで仕方ないです
仙酔島は神話の世界でアメノウズメノミコトが横たわっている場所があると言われています。
凄く惹かれる場所の一つでした。ここで言霊を響かせ喜びを返す事が幸せ❤️
お宿がお部屋を増室して下さいましたので、まだお受けできますよ😊👍

秋の富士山は満員御礼です。
富士を見ながら踊るのも最高です
富士も多くの受け入れ体制が整う施設があったら、沢山の人数で踊りたいですねー
富士にわっしょいはヤバイです‼️


来年の6/3-4の伊勢わっしょい合宿には皆さん、是非お越しください🌈🌈
五十鈴川の水行も正式参拝もご一緒しましょう。
伊勢は日本の心のふるさと
年に一度は帰りたい場所ですね

日本にも美しい聖地が沢山ありますね
まるで神話の世界を訪れるような氣持ちになります。

日本の神々
世界の神々

土地に宿る精霊

この星に住む人間として自然界に宿る精霊の元で踊りたい

どんな風に生きたいか?
難しい話をしなくても
喜びのエネルギーを湧き起こし、言霊でみんなが一つになったら
きっと自ら思い出し始めると思うのです

自分にとって大切なこと
自分との大切な約束

無条件の喜びの世界を一緒に作っていきましょう㊗️㊗️

聖地を巡りながら花咲みっちゃんで生きよう🌸🌸
わっしょーーい㊗️㊗️