夢と現実が一つになって行く感覚 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

望み、願望
自分のトキメキの思い
それが

夢の中にあるトキメキや喜びに意識をフォーカスしていくと
どんどんと引寄せが起きてくる
自分の心が現実に現れてくる

予祝㊗️㊗️㊗️

皆さんに伝えていきたい
感情と望み
自分を牛耳るのは何なのか?
知ってほしい

私自身の人生の波も🌊
また大きくうねり始めています
今までも自分の本流の流れの中で生きてきたとは思っていますが。

そこをまた超えて行く
物事のカラクリをもっと知って行くと
なんだかすごぉくオーバーに言っちゃうと
自然界、宇宙と一つになるような感覚




これねーー
もう今や、怪しい世界ではないですからね🤣🤣
普通なんですよぉ

私たちが生まれてきたことそのものがもう奇跡で
地球が浮かんでいることが奇跡でしょ

説明つきます?
自分がこの星にいることそのものが、もう説明なんてない世界ですよね

逆らえません‼️‼️

でもね、生きているのは今ここで
それが会社だったり、家庭だったり
なにかのお仕事だったり、学校だったりするわけで

それらもまた現実で
私たちの肉体はそこを味わっていますから。
その為に地球にいますから🌏

だけどその現実は宇宙に繋がってる

といのが事実ですもんね✨

意識という一瞬で飛ぶものも私たちは持っています。

見えない夢が見えてくる
見えない架空の夢が現実の目の前に現れてくる

リアルにね❤️❤️

そんな体験をしていくとワクワク、キュンキュンと同時に生きている感謝が湧き上がってきます。

心を何で満たすか?
とってもとっても大切な事ですね

夢は浮いてふわふわしているものでなく
リアルにあるもの‼️㊗️㊗️‼️