令和 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

昨日発表された新しい元号
令和✨✨✨✨

ときめくわぁ🌈🌈
こんなにトキメキを感じた元号ってあったかしら?というほど、聞いた瞬間、なんとも言えない気持ちになりました
あったかくて
愛を感じて
優しくて
ホッとする

この感覚
私だけではないと思います。

令の中には甲乙、高低、強弱などのない平等な意味があるそうです
言葉の意味合いって凄く深くて
一人一人が花を咲かせて🌸🌸🌸
そして和になる㊗️㊗️㊗️

という意味もあると❤️❤️❤️




最幸🌈🌈🌈㊗️㊗️🌈🌈🌈

わっしょいだぁ㊗️㊗️㊗️

わっしょいは一つに和になろうという意味があります。
これって考え方を一つにしようという意味じゃないですよね

それってまた面白くないもんね

違っていいのよぉ🌈

違いを一つってめちゃ窮屈‼️‼️
閉じ込められる気がするし

一人一人が花咲かせたら
要はマジで真剣に自分をご機嫌にしたら、絶対になるわけで

そこじゃないかなって思っています
花咲かせるって意味も
和になるということも

なんか平成の中で感じていた事が
そしてそういう思いで活動していた事が
言霊わっしょいとつけたことも





私にとっては益々いけーーーっ‼️‼️サインと受け取っています。

令和は私の中ではわっしょい㊗️㊗️

きゃーーー‼️‼️
益々、自分の意味づけでワクワクします。
ご機嫌人生で和を作る

あぁーーー思うだけでときめきます

甲乙、高低、強弱は私にとっては老若男女であって、色んな人とわっしょいしたいって思って付けたのです。
で、あのイラストを描いて頂きました。

思いは令和だわぁ❤️❤️

令和

大好きだわぁ❤️