優しく伸びやかに | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

平成最後の島外出張が終わり、伊丹空港から屋久島へと帰ります。
毎日毎日感じることが溢れ
幸せが溢れ
内側からエネルギーが溢れています

今回の出張は富士山の前から始まりました。




飛んできました🌈🌈富士山に向かって叫んできました🤣🤣
この美しすぎる富士山へと🗻最幸のパラグライダー体験でした❤️❤️


三日間富士山を真ん前にしたわっしょいダンス合宿
ここでも気づきも大きくて、毎回現れるサインをキャッチしながら進みました。

サインが明確に現れる
それをいかにキャッチして行くか
面白いほどでした✨✨





五感を使うということ
キラメキを選択するということ
モヤっとした事を選択しないと決める

それが又道を開いていき
引寄せを強化させる事を日々明確に体験しています





予祝イベントにも予祝講師として参加致しました。
プレゼンのご依頼を頂きお話させて頂きました。
予祝という前祝いの法則は日本の伝統文化です。
平成が終わるこのタイミングに日本で予祝をお伝えできる事にも大きな意味を感じています。





各地での言霊わっしょいダンスと予祝
この二つの組合せはどちらも喜びに導くツールです㊗️㊗️
大きなうねりが起こります
祝い
喜び
遊び
キラメキ





もう大人が本気で遊ぼうね
それが子どもたちへの希望になるって心底見せられる事ばかりです



和になって、笑って
空を見上げて
大地を踏みしめ
体全てを使って
言霊を出す




お志事の合間にダンスやパーソナルトレーニングの時間、個人的に学びたい光、太陽エネルギーの事☀️
そんな時間も取るようにしています






いくつになっても学ぶって楽しいです
脳をもっと動かして
心ももっと柔軟にして
豊かに開いていきたいな




わかったと思ったらもう限界だからねー

大好きなひすい こたろうさんのひすい塾生にもなっています
ひすいさんの世界観が大好きでそこに集われる方々もとってもピースフル




大嶋けいちゃんの周りの皆さん、予祝講師のお仲間も本当に明るい㊗️㊗️




沢山の出逢いに恵まれ
素敵な人たちが一杯おられる世界に触れられ
世界は明るく
益々面白くなって行くと確信しています。

大きくなにかがうねり動き出す今
だからこそ丁寧に生きたい




美しい世界に心ときめかせ
優しい世界に心緩ませ

生きた言葉を使いあい
大事な事から離れずに
思いっきり自由に

令和を迎えましょう❤️❤️

わっしょい㊗️㊗️㊗️