陰陽統合へと | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今月の出張はフル活動で動いております。「みっちゃん、芸能人なみよねーー」って言われましたが🤣🤣
いやぁーーー確かにそれくらい動いているかもだなぁ
それでも体調を壊す事もなく、コテンと毎日眠ってスッキリ目覚めています。




最近は男性の方々から言霊わっしょいの感想を聞くことが多く、それもバリバリとお志事をされているビジネスマンだったり。
ただがむしゃらにお志事をしているだけでなく、何か精神的なところも気付かれ、お志事と精神性を繋げて行かれているような方々

わっしょいダンスの必要性や感じる効果を凄く言って頂けて、私としては新鮮で有難いです




企業にわっしょいダンスを取り入れてほしいと思い始めているのです。
形を覚えるダンスではなく、解放や自由を感じる事の経験
自分の既成概念を越える経験
本当の意味でお志事がバリバリ出来る為の解放

男性の中にある少年の心や冒険心
ワクワクと夢を見る輝いた瞳
女性を守りたいという男性性
男前エナジー

太い声は地響きのように大地に響き
その場の空気感を安定させてくれます。





陰陽の統合
これって男性だけでも女性だけでも出来ないから
統合して共に活性化する世界がわっしょいダンスでも経験出来ます。

わっしょいダンスを踊るとみんなが笑い出す
弾けた笑顔になるのです

色々な人に経験してほしい
言霊わっしょいダンスを





そして魂レベルで深くわっしょいを理解して下さる方々が増えてきて、本当に嬉しいです

男性が共鳴して下さり心から喜びを言って下さる事が私をまた次に進めさせてくれています。

バラバラな個の存在だけど、繋がっている事を私はダンス中で取り戻したいのです。
笑う顔が見たい
喜びが溢れる輪を作りたい
そんな願いがありましたが今は
その全てが叶ったと予祝しています㊗️㊗️

今年に入っての伊勢神宮や仙酔島でのわっしょいダンス
天照とアメノウズメノミコトの事を岩戸開きを心底感じます




起きている全てにメッセージが宿っているし、見せられる
怖いほどパズルが揃い始める

だからしっかりこの道を思いっきり楽しんで進もうと決めています。
もっと色々な方に会い
もっと沢山の笑顔を見る
それがこれから先ずっと続くと信じています。




男性の力に感謝致します。
地球にあるこの二つの性
男性と女性
エネルギーを作り出す為に男が男として女が女としてよりそれぞれが輝く為に、応援しあいましょうね

わっしょいと予祝㊗️㊗️
どんどん繋いでいきます🌈🌈
踊ります





4月は富士山
5月はスリランカ

仙酔島も企画します

秋はバリ島、再び富士山

和を作る日本人
みんなで一緒にわっしょいわっしょい
言霊わっしょい㊗️㊗️㊗️


(↑後姿はひすい こたろうさん)

一緒に手を繋いでくださいね🌈🌈🌈

こんな素敵なブログ書いて下さった方がおられます。もう感動で泣いちゃいます😭😭
岐阜のイケてる男性
宮本 聖栄さん