豊かさを増す | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

フルフルで出張中のお志事をしていますが、ちょこっとブレイクで京都へ



大好きなベジタリアンのお店Little heavenさんに行きたくなってお友達6人で行ってきました




この美しい世界
幸せなお味ですが乳製品、お砂糖、動物性は使われていません
お寿司もですよぉ〜😳😳😳
感動です。心身共に満ち癒されました。感謝❤️❤️





このレストランが嵐山から近いので宿泊は嵐山で天龍寺や渡月橋を久しぶりに散策
前日は鞍馬と貴船をぐるりと歩いて来ました。
京都は本当、久しぶりです

屋久島の大自然にいつも癒され切っていますが、いつもと違う世界の美しさに触れることもとても豊かになると思っていて、今年は色々なところに旅をします。





トキメキMAXな企画をしますよ
11月はスペシャルなバリ島が決定しました。スペシャル‼️‼️‼️
なのです😁👍
先ず皆さんが経験された事のない、トキメキMAXの未経験の旅を考えています❤️❤️

お楽しみにね✨✨

鞍馬神社の六芒星の上に立つと不思議と疲れが抜けていきます。
鞍馬はかなり歩きます。私は結構重いカバンを持って歩いたので💦💦
完全ハイキングの格好ではなかったのですが、貴船奥の院まで歩きました。





やはり非日常の風景や経験は豊かさを増してくれますね。
私は普段、ストレス的なものや暮らしの不満を持っているわけではないので、ストレス発散という目的はありません
目的は豊かさを増す事かな

その為に違う世界に触れる
と考えています





いつも大好きな自分の居場所、屋久島が心にはありますが違う空気感はまた新鮮でトキメキます✨✨

天龍寺で特別公開中の天井絵の龍は大迫力で🐲真下に立つと鳥肌ものでした
大雨を浴びる感じかなぁ




それにしても、京都は世界から人が訪れていますね
鞍馬温泉に入ったら日本人は私と友人だけでした😳😳
鞍馬からの電車もですよぉ〜‼️‼️
びっくり😳😳

美しい世界
色々な世界観





心の豊かさ
暮らしの中の素敵なエッセンスですね