昨今の世の中、直ぐに正解を求めたがると私は感じているんですよ。




もちろん、成果を出すことは大前提で大事です。




極論ですけど、しっかりと成果を出していなかったら、どんないい言葉を羅列してもただの戯言で終わってします。






けどね、






成果を出す為には、目には見えないものを大切に出来るかが今の時代だからこそ必要だと思うんですよ。






そんなことを常に意識していたら、今日は目では見えないエネルギーを感じれる最高の場に遭遇できました。





今日は、キャノンみっちゃんのリーダーシップのもとダンスをしてきました。



誘ってくれた奥田さんにも感謝です。









そのダンスが、めっちゃ気持ち良いですよ。





私の見立てであってるかどうかわかんないんですけど、みっちゃんは今まで沢山の勉強をしてきたと思うんですよ。




沢山の勉強とは、悩める人々を救うためにありとあらゆることを学び試してきたと思うんですよ。






その集大成がこのダンスで、地球のエネルギーを統合して宇宙に還元していくこと。






踊っていて、オープンハートになるし、生かされている感覚になるんですよ。



僕はね、





想うんですよ。





このコンテンツをもっと世の中に広げていかなくちゃ!




って






今のタスクに追われていっぱいいっぱいになってる人も、地球のエネルギーを感じて、みっちゃんと一緒に踊ったら、全てを解放できると。









今日一緒に踊ったメンバーの中に、子供と一緒に来ていたお母さんがいたんです。





最後のシェアの時に、子供が一緒に踊ってくれないことが、申し訳ないし恥ずかしい。



っておっしゃっていたんですね。





けどね、






そのお母さん、






私がもっと輝かなくちゃいけない。





って








その姿を子供に見せたい。






って









涙ながらに語っている姿をみて、







このダンスは本物だと






改めて感じました。







今日は、大好きな弟3人を連れて行ったんですが、彼らにとっても最高の時間になったと感じます。






弟たちよ、






このみっちゃんのダンスを世の中に一緒に広げていこうな。




















本日も読んでくださりありがとうございました😊