2019年もやっぱり根っこ派 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

枝葉を伸ばしたいか
根っこを伸ばしたいか
もしその二者選択だったら
私の答えは「根っこを伸ばしたい!」になる

しかし
そこはかなり地味な世界😁💦
なかなか見えてこない部分
伝えにくい部分でもある

枝葉は見えるしわかりやすいのだけどね

だけど、思いは根っこにある私
私にとっての学びは根っこの肥料
私が伸ばしたい育てたい根っこに相応しい肥料だな‼️と思うと学ぶ

土を肥やす
ふかふかにする
空気の通りをよくする





そんな肥料
土が豊かになると根っこが強くなり、それは必ず幹へと繋がっていくから
そこに時間がかかっても揺るぎないものになるから

だから
根っこ派

枝葉になる表現ツールはいくつか持っているけれど
根っこは全て繋がっていて
同じ土の中から栄養をとり
一つの幹から枝分かれしている

私の生き方
志事は正にそのまんま
何をやっていても、結局伝えている事全て同じ事なので

だって根っこは同じだから
幹も同じだからね

時代と共に、時流と共に
バイオリズムがあるように
枝葉は柔軟にありたい
拘るより柔軟に
軽やかでありたいな





だけど
踊りという枝葉は結構強く太くなって行くと思う😊👍

どの枝葉にも魅力があって、数秘5を持つ変化変容の私には自由に自分が発揮できる枝葉はワクワク楽しいものばかり

2019年の私の根っこからは「美しさ」にフォーカスする枝葉も出てくる
喜びを人生に現し前祝いする「予祝」も枝葉にして出てくる

それらが混じり合い、互いに相乗効果を渡し合いながら

地球を旅しながら遊んで、美しく、喜び舞い踊り
宇宙の神秘を知り
光のエネルギーを取り入れる

うん‼️‼️
自分のイメージする生きる方向性
表現したい世界観の枝葉エッセンスが集約されていくなぁ❤️❤️

思うだけでワクワク✨✨✨
根っこ根っこ❤️豊かにしよう✨✨

ワクワクすることしかしない㊗️㊗️
2019年がもうすぐ幕開けですね

沢山の気づきと出逢いに恵まれた2018年ありがとう

しっかりバトンを引き継いで益々喜びの方向に遊びに行きます✨✨

皆さん今年もありがとうございました❤️❤️
2019年 一杯遊びましょうね㊗️㊗️