まんまの自分で | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私は自分の年齢も思っている事も基本、オープンです。
年齢に対する偏見がないし、自分自身が年齢を重ねて来てこその事が山盛りあるので、年齢を重ねる経験を積んで行くって財産と思っています。

だって若い頃より今の方が楽しいし、今の方が健康だし、何より自分らしい




そういうプロセスを作ってくれた年齢というか時間は貴重この上ないのです。

それも含めて、まんまの自分でいること
今のまんまの自分が出来ることの中で全開でいたいなぁと思います

いやぁーーー背伸びはしんどいし(昔は背伸びもしていましたよ😁💦)
人と自分は違うし
自分を全開に出来る事ってなにか?
それって自分の中の「今」をどれだけ承認して愛して、出せるか?かなぁ

もっとこうなったら、あぁなったら
こうなってから、あぁなってから
よりも
今のまんまの自分で今を生きることだなぁと思います

未来にもまた未来を「今」として生きる自分がいる

だから、もっと若かったらなぁとか
もっとこうだったらなぁとかは思いません。
今の私はここにいる

今の私が全開で生きてたらOKじゃないかなぁ

今の自分にワクワクする
もちろん未来もだけど
まずは今の自分にワクワクしたくない?

今日、自分にトキメキはありましたか?
ときめくような事を自分に感じさせてあげましたか?





今日も自分の中にYES ‼️‼️がありましたか?
心がYESということ
体がYESということ
感じていましたか?

まんまな自分ってどういう人?
見つけてあげたいですよね❤️
まぁんまな自分を❤️❤️