みっちゃんのパッションはどこから来るの? | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

ダンス仲間ボーイ ラッシーが聞いて来たこと
「みっちゃんのパッションはどこから来るの?」😊😊

どうも不思議なようです😁





パッションねーーーー
はい‼️
消えずにいつもあります。
いつも自分の内側に生きています
パッション✨✨✨

体で言うとにあります。生きる元がそこにある。いつもあったかくていつも動いてる。私のパッション✨✨

どうして消えないか?
どうしてそれを感じられるか?

だってーーーー
肚で生きてるから🧡
肚で考えて、肚で決めて、肚で話す

いつも肚に意識があって肚を使っているから

だから、そこからパッションが生まれる
生まれたものは打ち上げ花火みたいに消えはしない





彼は「肚、全然意識せずに生きてきた😂
心と頭がザワザワ、それで動いていた!」と私の返事を読んで答えて来ていた。

使わないと冬眠するから
パッションって湧き上がりにくい
上がるのはテンションで氣分の高揚
それは、あっさりまた消える
肚じゃないから
湧き上がっても消える質のものだと思う

肚からの声
肚からの言葉
肚からの決断
肚からの行動

使うから開かれて来る
そして出逢うのじゃないかな
自分の生命エネルギーに
生きる情熱に✨✨✨

そして最後に彼が書いてくれてたこと
「みっちゃんは太陽だ!!」
🌞🌞🌞😍😍😍🌞🌞🌞





それーーー最幸に嬉しいわぁ❤️❤️
ラッシー、あなたも太陽だって事
もうすぐ思い出すよ😊👍