都会で思うこと | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

大阪に来ました。屋久島からひとっ飛びでこれちゃうのですよぉ
驚きでしょ‼️
都会には人の想いから生まれた物が一杯あります。
物と思えば物
でも
想いが宿ったものは物では終わらない
誰かの想い❤️
❤️❤️❤️が至るところにある





都会はそういう一面があるなぁ
それを感じるともう全てがありがとうですよね。

自分の関わる事の全ては誰かの想いの現れでそれがお仕事なのですから。

元は同じ出所
そこが共鳴すると何を見てもワクワクするし、感謝が湧くなぁ

便利なものの恩恵を一杯受けている
ありがとうございます❤️





そんな都会でも自分らしく過ごします✨✨

今も沢山の想いの中で過ごす夜
人って素晴らしい✨✨

来た早々、ちょっとホームシックになったけど💦💦
って早すぎるね😅
多分、大阪が寒かったからだなぁ
寒いとお家が恋しいものね❤️





でも、沢山の愛を感じておやすみなさい😴⭐