セルフイメージ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

自分が自分のイメージをどう持つか?
今日の講座中でもお話しした事です。
例えば、曇った汚れた鏡の中で平氣で自分を見ているのと
ピカピカに光った鏡の中で自分を見ているのと
全然セルフイメージが変わって来ると思います。
汚れた中にいる自分
光った中にいる自分

どうでしょう?
これ毎日見ているといつのまにか自分のことをそこで位置付けませんか?
汚れた中にいても平気とか気にならないとか。

自分がどういう状態だったら氣持ちいいか?という事を意識していないと
知らず知らずに自分が自分の位置付けをする
セルフイメージの出来上がり

どんな事でも義務感でやると心が疲れます。出来ていない事を責めたりね





でも、したいからする
いつも思う事なのですがねーーー
継続できなくなるから、ねばならないとなるとねー💦

嬉しいから続けられる事
それが習慣になるまでは意識する

習慣になってしまえば、暮らしのサイクルの中に入るので楽々ですよね。

なりたい自分
逢いたい自分

セルフイメージはどこにありますか?