素敵は素敵に連鎖してる | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

素敵な方とご縁すると又その方から素敵な人とご縁させてもらえ
またその方から素敵な方のご縁と。。。続いて行く

皆さん色々な事を独自でされていて、凄く個性的
個性と能力は発揮されているなぁ

そしてね
愛がある優しさを持たれている


そう
が溢れている

家族には勿論だけれど、家族におさまらず人に対して愛がある

メッセージを頂いてもいつも思うこと

があるなぁって。メッセージの中に温かいものが必ず流れてくる
キュンとするところも共通している





それにしてもみんな熱い🔥
そしてその熱さって男性と女性で質が違うなぁとも最近思う。
やっぱり男性の熱は放射する力も大きく、スケールが大きいなぁと思う
今日も島ファミリーのご夫婦と話していて、旦那様が熱い🔥
志しに熱い🔥🔥

いやぁーーーいいですね😊
そういう男性が私の周りに増えて来て最高だわ🌈

さめた、諦めた感覚って絶対ワクワクしないから
人の話を聞いてワクワクする
そういう熱を持ってる人は素敵で魅力的

そうして志を持って前に出る男性を男前と言うのだと思います