今という「点」と未来 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

最近はやりたい事が色々出てきている。
昔からやりたかった事もあれば
新しく出会ってときめいた事もある
小さな事もあれば
ちょっと大きな事もある
大小変わりなくときめいてワクワクする事

知らない世界はまだまだ広く無限
経験していない事もまだまだ無限
出逢っていない人もまだまだ無限

世界は広いなぁ



(昨日ひいたエンジェルカード)


そして思うのです
どこまでも無限に広がる未来や未知と今、自分がここにいて今やっている事が確実に繋がっている事を

小さな点と広がる無限

昨日は22時前には眠くて眠くてコテリンと寝ました。起きたらやっぱり凄く体調がいい✨✨
睡眠時間と寝る時間は本当に顕著に体調に現れる

毎日のダンスと体幹ハッピーエクササイズで直ぐにわかる

だから本当に思うのですよ
この今ここの「点」
今何をしているかが先に繋がるって事を

今を生きるという言葉も自分なりにわかっていたつもりだったけど
いやぁーーーわかっていたレベルが浅かったな

体感してこそリアルにわかっていく

今という点と無限の未知と未来の繋がり

ワクワクとトキメキが仲良しで❤️🌈✨❤️🌈✨