カッコいい女性 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

フト、あーこの人素敵だなぁと思う女性って私の場合共通点があるなぁ
素敵と思ってる事にカッコいいと感じているところが必ずある


あまりかわいいーーというポイントには響かないようで😁
カッコいい人に目がいく

どういうのがカッコいいかというと
まずは絶対的に

自分を持ってる
自分を表現している
自分を知っている
自分を好きでいる



なんとなくそういう事を感じさせる人
前を向いているというか
自分の道をさっそうと歩いているというか

そういうタイプの人に目がいく
カッコいいなぁって思う

最近もカッコいいなぁと思った30代、50代、60代の女性たちがいましたが、やっぱり共通点はそこだったなぁと気づきます。

私が思うカッコいいとは男っぽいボーイッシュとは違うのです。
皆さん、なんか色っぽいですから❤️
エレガントセクシーというか

女性である事を凄く楽しまれているのもわかります
オシャレだし✨✨✨

そして
カッコいいのです

着る物も誰かの目を気にしてというより
自分の好きな服を自分の世界で着ているようなオシャレをされています

そういうのがまた
カッコいいんだなぁ😍


男に惚れられる男
女に惚れられる女

また見ているところが違うのかもしれませんが
私が感じるカッコいい女性にもっともっと会いたいなぁ😍

勿論、男性もね😊👍