有言実行の夫 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

自分の思った事、決めた事はどれだけ時間がかかっても諦めないでやりきる夫
それは結婚してからもずっと変わる事はない。
きっと結婚前もそうだったと思うし、これからもそうなんだろうなぁ
精神力もあると思うけれど、こうしたい‼️というトニー中のワクワクが大きく強いのだと思う
そして思うに、それって生命エネルギーだなぁと
少年のようにワクワクしている夫は来年なんと😳‼️77歳になるのです
喜寿ですよねー😳
びっくりだなぁ‼️㊗️





そんな夫は日々走っていますが、来年先ずは25キロの島でのマラソン大会に出ます。
そして喜寿では島一周100キロチャレンジすると言っています😳😳

島は坂です‼️
それを一周100キロ走りたいそうです‼️

夫の夢なので叶えてあげたいと思っていたのですが、一人で走るのも私的には不安だったのですが、なんと仲良しマンモスこうちゃんがトニーの思いを受け取ってくれ、一緒に走ってくれることになりました❤️❤️

ありがたいです✨✨
トニーの中で「今だ!」というタイミングが来たら多分、どれだけ時間がかかっても走りきると思います。(無理はしないで欲しいですがね💦💦)





こうちゃんはなんと言っても250キロ一週間かけてチリの砂漠などを四年連続完走しているアスリート
心強いです😊👍

トニーはどんな事も時間がかかっても諦めないでやりきるので、私はそういうトニーに絶大なる信頼をおいています。
自分との約束を守る人

夫ながらカッコいいと思っています。
そして年齢に関わらずチャレンジする生き方も✨✨

自分との約束を守る事が一番自分が自分を信じられていく事だと思うし
好きになっていく事だとも思うのです

無理な事を嫌々は出来ませんが
ワクワクする事を諦めない事は命が輝きますね

私も自分のトキメキからズレないで、自分を諦めず進みたいです

人生一度きり
自分を楽しみ切らないとねー✨✨