自然のリズムで | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

住みながらに感動する屋久島
暮らしながら日々癒されて
暮らしながら日々感動し
暮らしながら日々トキメク

大自然からの迫力
巡り巡る水

屋久島中に巡る水のパワー
これね。。。
本当に‼️‼️‼️‼️
半端ないです‼️‼️‼️

水の音を聞き
水に入り
水を飲み
水を見て暮らしています





源泉のわく温泉に入れ、そのお湯の質の高さにいつも体中が喜び、いつもいつも幸せーーーって思います

私は毎朝夕、朝陽と夕陽に逢いに行くようにしています。
屋久島で皆さんのナビゲートをしている時も一緒に朝陽を見たり夕陽を見たり

夏は朝陽の中で水に入ったり
屋久島でこそ出来ることをもっともっと味わって頂きたいと思っています。

毎日毎日、朝陽や夕陽を浴びていると当然元氣さは違ってきます
一番わかりやすいのは、体の動き
特に朝の体の動きです


軽い‼️‼️

体がスムーズに動くし凄く流れに乗りやすくなります。
朝陽を見てから庭で踊るのも習慣ですのでわかりやすいです。

太陽のリズムというか地球と太陽のリズムに乗ってスタートするからかなぁとも思いますが、動きが違います


(今朝の朝陽)


そして何よりトキメキます
朝も夕方もトキメキMAX‼️‼️

ホルモンにも関係するので夜の眠りもリズムに乗っていて自然に眠くなります。

私は寝る直前までだいたいラテン音楽を聞いています。
静かな音楽を夜に聞いているわけではないのです😁
寝る直前までトキメク音楽です😊👍

そして名残惜しく名残惜しく音楽を切ります。まるで恋人とのお別れの時のようにね😁😁😁
そしてコテーン‼️‼️と寝ちゃいます。

つまり
朝一からときめいて
寝る瞬間もときめいている訳です😁

そのトキメキを繰り返していると静けさや強さや柔らかさが生まれるのがわかります。
解放の素晴らしさだなぁって思います

これが
毎日です✨✨✨

屋久島ありがとうございます❤️❤️❤️