いにしえの記憶 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

彼女たちといるとなんだか懐かしくて、いにしえの記憶が蘇るが如くです😁
人とのご縁は不思議といつも思いますが、必然である事も感じます


{7FE76658-5463-451B-8AEB-1E175C65235F}



カナダのらりちゃんの息子君の名前はレン君😊
うちの息子もレン
犬ですが😁息子として育てたので😊
偶然の一致の息子の名前❤️

楽しいけれどそれだけでない
安心感に包まれるご縁
あぁ二人がいてくれる❤という安心感があるのです


{5E8EBB33-5743-41A3-B5AB-E93287A40B70}



それにしてもノリがいい🌈
最高ですよ
ラテンのノリ

そして、いつも笑っている
笑える事は強さ
優しさ
希望


{641D8B87-09AC-4EE4-A764-3BBA803924F2}




そう思います

そんな二人が大好き❤
私たちの中に蘇るが記憶をあったかぁく感じながら


{46A82DE5-B308-4826-AB56-6A3F4BE7016D}



二人から大切にしてもらってた記憶がね。。。蘇るようなのです❤
こうして出逢う再会が人生の喜びですね