Happy 体質になります‼️ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

朝からHappy🌈🌈
起きている間に起きる色んな出来事にHappy🌈🌈
寝る時にHappy🌈🌈

まるで呼吸をするようにHappy言葉といる


{9EB90333-13E3-484A-B4F5-1320EF337D8D}



喜怒哀楽はやっては来る
でも、それもひっくるめてHappy❤

だって、Happy体質だから😁✌️

体質、基盤がそこ‼️
始まりがそれ‼️

戻るのはそこ‼️
Happy🌈


{DE2EC7E1-F679-4700-97DF-32C72FAFB1D0}



「大丈夫?」と声をかけていた事から「Happy ?」に変えてみるだけで、違って来る

自分の中も相手への思いも確認は「Happy」

四日間の屋久島オージャスの間
一番多く聞こえた言葉が「ハッピー」「ありがたいねー」「愛しかないねー」
でした😁
連日です。


{7C555CC1-174E-4BBF-B4C2-62F323906186}



それがまた流れを作る事もわかりました。与えられるのは、そう作っていったからだと

ポジティブに生きるとかという概念より、
私は体質を変える😁✌️「ハッピー体質」になります


{796AEBC5-382A-4877-BDE2-5660C983FD4C}




それを教わった今回の屋久島オージャス🌈🌈🌈
クリエティブなお志事をされている皆さんの生み出すエネルギーは生きる力

中が熱い❤
パッションがあるからこそ✨✨


{80932D24-F1A2-40E6-9D36-9A2932CF19DA}



屋久島オージャスは始まりがズンバスタートです💃
そして、色んなところで自然を感じて踊ります



{842B96F6-EDD3-4030-9DA5-778DBDD0A86E}



どんどんどんどん開きますよ🌈
ハートが❤
眠っていた細胞が目覚めます✨


{75A2B3CB-F87F-4F9E-9B20-54A73EA9EECB}



そして溢れ出ます
Happyが❤❤❤🌈❤❤❤🌈
Happy体質になろう✨✨✨