愛が伝わる | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私の周りのご夫婦たちを見ていると価値観の共有が出来ている人たちが多く、それぞれに夫婦のカラーを出しながらの仲良しさんたち

先日、大阪であったかいお仲間があったかい和を作ってお誕生日をお祝いして頂いた🎂


{F292EAA4-5284-48E3-AFA2-D8DF522027B5}



サプライズでミュージシャンDAIちゃん(グループ おかん)のバースデーソング「糸」が動画で流れてDAIちゃんからのメッセージと歌を嬉しく受け取り❤
その後またサプライズで本人がやって来てくれた❤❤
一か月前に電撃結婚したDAIちゃんの話を聞きながら、心が溶けていくような癒しが流れてきた。
素晴らしい感性に涙する人もいた


{BC648C51-FE84-4E39-AEBA-BBED6BFA810D}



愛を語るって美しい

惚気話や奥さん自慢とか
そう言うレベルでなく愛が流れてくる

人を愛し愛され
その幸せを素直に感謝し生き方に現れていく

今まで出来なかった事に向き合えたり
一歩が出せたり
勇気のいる行動に進めたり

愛のパワーは人を進ませ変えていく
ありのままのその人に向かわせる


{C5682D3C-231F-41C7-80DE-A4BE3C040EC5}



生き方や在り方が変わっていくパートナーシップ
見ているだけで心地よく
聞いているだけで癒される
自分たちの世界だけでなく、広がるのが愛だと思う
人をも幸せにする世界

何かを越えていけること
進める力
信じれる思い

愛が与えてくれる

計算して言葉を言うのではなく
まんまを出せる相手
その先に大切な事があるから
計算しない

そんな事を話してくれた


{E9AF41D6-C366-436E-B31D-FA993BA8DA4F}



相手に気遣うのも愛
でも
自分をさらけ出すのも愛

どちらが先でもいいけれど
育てて行く上ではどちらも大切ですね

そうして結婚生活も長くなると
さらけ出すも気遣うもまた変化して行くように思いますが

私は今は自分もトニーもとにかく機嫌よく行くのが大前提になったので
言いたい事を言うという意識も変わりました。
許容範囲が広がったのかなぁ😁
凄くこだわりが消えていった氣がする
こだわっていると何かもっと大切な事がこぼれてしまう事に気づきだす

相手に求める思いより、相手が心地よく機嫌よくいる姿をみたい思いの方が強くなった。

変化しない事も多いけれど、変化する事もまた多い

私の中では真剣に深く見ていくことから、真剣だけど、なんか手放しながら笑っていくような
そんな意識に変わっていったのが大きいかな

生きるってやっぱり楽しい❤✨🌈