弾ける「陽」を取り戻す | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今回の出張はオージャスのズンババージョン
ズンバの練習会を三カ月皆さんとやって来て、氣付く事があり
ただ手足を動かしてダンスをしたいというより、エネルギーの通ったボディで一緒に踊るボディコミュニケーションのような時間にしたいなぁと思い始めたのです


{88064ED0-4DAB-4186-93BC-8CA2FD9B22F2}



ステップやフリを学ぶ事より私が体を通してしたいことは
心に繋がった体でいる事
枝葉の手足は腹やハートから繋がって動く感覚
正にチャクラと動きを繋げるエナジーダンス
そこにズンバの陽のリズムを使う
言霊を出して踊る


{E9C07E48-4621-4FD5-B1FB-A2FAD76F526A}



七色の光チャクラを持つ私たちは、持たされたものを使い切れずに無意識で生きる事が多くはないかな?
無意識の体
そこに意識を繋げていく

自分の体を自分の感覚で取り戻す
それがチャクラを使うこと


{1CF70346-85B8-45F7-862D-5A57AE10C001}



オージャスズンバはそんな思いから始まった。
通常の練習会ではなかなか汗が出ない人が汗が出る
表面の汗ではなく内側から湧き出す
これが弾ける内側のエネルギーの現れ


{D2422283-3E68-4288-9862-247EA60506AC}



眠っていた感情が揺さぶられていく
ただ無意識に動くだけでは眠りはさめない

光の色が輝かない✨✨🌈✨✨
私がみたい世界
共にいたい人と人
繋がる感覚
ボディコミュニケーション

それがオージャスズンバです

{E97633A9-8D16-4B08-A83D-21E28DF9A25D}


楽しすぎる感覚が私の中に生まれます
この楽しいは音を楽しみ体を動かす楽しみを越えています

魂が喜んでいる感覚

{1DA82871-F5DE-4AA7-B0A1-AFC3DDB55EB6}


うーーん
来たなぁ‼️‼️
この世界🌈🌈

{A7E81593-DC93-4AC8-88C9-3E0714AEAB34}