繋がる為に生きる | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

出張も残り2日となりました。
出張中も毎日踊っています😊💃🌈

今月はお誕生日月だったことから各地でお祝いもして頂き、有難くて泣けました。


{69FDB1E4-D5B1-4317-A073-A0CF1740958F}



大人になって出来る繋がり
血の繋がりだけでない魂の繋がり
家族のように温かい関係性

私の宝物のような世界

腹で話す事や感じる事をずっと自分もやってきたつもりです
そして人にもそうして関わって来たと思います


{407F7054-91FD-4D44-A5E4-5A426EAF2301}



だから今があって
人との出逢いが縁だけでなく繋がっていった

生きた人同士
思うことも考える事も生きる世界も違う

だけど、その違いの上で深く繋がる事も事実だと知った

繋がりたくて生きているんだな。。。私
そして、これからも繋がる為に生きるのみ


{5959353C-9F80-4292-A9E0-FB4652D6AE7D}



それが幸せだもの
違いの中で繋がれる
深いレベルで共有する光があるから

感謝と喜びをリアルに感じます
人生は色々あるけれど、感謝と喜びに全て変換されていく
そう感じる今


{962D0728-E1ED-420D-89CD-1E3F42B30483}


一日一日が有難い日々です