夫婦で目標達成‼️ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

3/12種子島ロケットマラソン大会に夫婦で参加して来ました

トニーはフルマラソン
私は10キロ
タイムでなく目標は完走‼️
 
 
{5F1D78F4-3D22-4D50-AE15-6C668244D3E9}

 
 
土曜日からレンも連れてフェリーで種子島に。久しぶりの3人旅
レンを連れてこうして車と船を使えば、旅行も出来るなと
また鹿児島まで船で行き、九州一周旅をしたいなぁと思います。
 
 
{61E523D1-89B9-455A-B57E-2A27A3473A21}

 
レンも泊まれるコテージを一棟借り出来たので快適でした❤🐶
私たちは出来るだけレンを置いて行きたくないので、なかなか夫婦揃って出かけられなかったのですが最近はペット同伴の宿も増えて来て嬉しいな❤
 
 
{B5C4559C-6C2A-44B9-9962-C956350D2DAA}

 
 
歩くも走るも一歩一歩
その繰り返しで進める
足を一歩一歩出しながら、連動する手
連動する体の全てを感じました。
 
 
{FBA63E5D-64FB-45D4-A89D-B99FCF942104}

 
 
最高の気候で気持ちよく走れ
種子島の海も充分満喫
体への感謝にこの体を作ってくれた命の繋がりのご先祖様にも感謝が湧いて来ました。
本当に一人では生きていませんね
繋がり
守られながらの命だと
つくづく思います
 
{F0D200A0-DD4B-4E32-85BE-753A55892B6B}

 
 
 
それにしてもフルマラソン長いですよね‼️
42キロ以上って😳
それを諦めず一歩一歩進むってすごいなぁと10キロ走った私は改めて思います。
完走された一人一人を迎えながら思いました。
トニーも本当にいつも自分を諦めないので尊敬です❤
 
 
もう何歳だから
今まで経験ないから
そんな事はやはり関係ないなぁ
 
 
{415E6207-6511-43BF-8815-6F427861E805}

 
 
何を何の為にしたいか?
どんなライフスタイルで暮らしたいか?
それが先
 
子どもがいるから
ペットがいるから
夫がいるから妻がいるから
仕事してるから
時間ないから
忙しいから
 
出来ない理由探しは一杯ありますね😁
でも、どうありたいか?しかないなぁ思います
 
 
{037C7DF3-E6BD-4872-AC77-1427A07F8232}

 
 
自分の人生
自分が考えず人は考えてはくれない
 
その人生を作る為に動いてくれる体さん
一番の要ですね‼️
益々、体さんを愛して感謝して生きます。
 
 
{417BC755-9762-4307-A40D-25B40B7060CD}

 
 
そして、私たち夫婦もこれからも未来を見て、なりたい自分に逢う為の今を生きようと思います🌈✨🌈✨
 
 
トニーは5月で75歳
私は今月15日で59歳になります😊❤
まだまだ楽しみまぁす🌈🌈
 
 
{28DAF910-00C3-43E6-91F6-36A1F07E7ED3}

 
 
応援して下さった皆さん
ありがとうございます❤