個性を生きる | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

世界が全部同じだったらきっと面白くないよねぇ

違いは違和感も生むきっかけにもなるけれど、それでも違いがあるから個性が生きると思う✨
 
比較が生まれるのはどういう意識からかな?
どうなったら比較や競争がなくなるかな?
 
そこに「個性」や「自分にしかないもの」を承認出来たらどうだろう
 
無い物ねだりもあるけれど、それがないことが自分で、それでないものを持ち合わせているのも自分
 
ゴッドネスカードを見てみると美しい女神様が沢山描かれている
姿、服装、醸し出すもの全て違う
だけど
比べようがない
その美しさ✨✨✨
 
 
{F4D252F7-18B9-40AE-AA35-9F7F4FA69D16}

 
 
同じものがないその美しさ
女神たちは美しく、みんな自分の個性充分発揮している
そして、自分をよく知っている事で、自らの役割を生きている‼️
 
この違いの美しさは本当にトキメク✨✨✨
 
一等賞はない
自分に持たされた個性を生きる
情報が作った「綺麗」や「流行り」に惑わされずにね‼️
 
私が私を生きる
持たされた個性を使って❤
比較のない世界でね✨🌈✨🌈❤