一人の時間で作られること | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

よく思う事ですが、一人でいる時の自分が何を考え何をしているか

誰も見ていない時間の自分
 
私は一人でズンバの自主練もします
「一人でノリノリはちょっと危ないですしねーー」ってある人が話していて
 
ありゃ‼️
私は一人でノリノリだけど
危ない人だわねーー
めでたい㊗️
 
 
{B98DCFC9-56D6-4CE1-AED2-E8DAA06317B4}

 
 
勿論、人と一緒だとエネルギーも大きくなるし影響も受けあうけれど
私は一人でいる時間の自分が自分のベースになると思っています。
 
自分と一緒にいる時間
志事柄、沢山の人にお目にかかるし色んな場所にも伺います。
動的な多数の中にいる自分も楽しいですが、たった一人になった時の自分がどうなのか?
 
ベースと結果はそこにあるかなぁというのが私が思う事
 
なにせ、ここ屋久島を拠点にしている自分ですしね
 
 
{CA43A7B1-95CC-40F3-87FB-864DCFE6BB95}
↑ズンバ2時間自主練後のスッキリ感は爽快なり✨
 
 
トニーが学校に行っている時間
自分一人で食べるランチ
誰の為でもなく自分の為に作るご飯
何でもいいわぁとは、余り思いません
 
私が私を好きになる❤
それは、たった一人の時間に自分とどう接しているかって大きいと思うなぁ
 
自分が自分を信頼する事も同じ
 
 
{1A43C7D2-46B3-4F5C-8103-AA3AE583E659}

 
お料理をする事がマメとは思っていなくて、ただただ自分と仲良くするって感じかな
人前でなく、誰も見ていない自分との時間で自己信頼もつくと思うな
 
いつも見ている目は自分の目
誤魔化せない唯一の眼差し✨✨❤✨✨