お立ち寄りくださって いつもありがとうございます爆  笑

 

 

 

Twitterもフォロー宜しくお願いします!

 

 

 

マイヤー事件75マイヤー事件76

 

 

 

前回の続きです。

 

律法学者イエヒエリのことが歴史に残っているというお話からです。


どうぞ~UFO

 

 

 

エド  ・・・ マイヤー

アス ・・・ アスケット

イッ ・・・ イッチィ


 

 

「ルートリッヒ皇帝時代の電燈」

多くの13世紀年代記作者達の証言によると、フランスの律法学者イエヒエリ(ルートリッヒ皇帝は彼の優れた博識を尊敬していた)は光線を発するランプの秘密を知っていた。
その燈火は自然にパッと輝くのである。

このランプは油もろうそくも使わずに燃える。
その魔法使い(律法学者を人々は恐れてこう呼んだ)は、そのランプを時々夜、窓のそばに置いた。
人々はそれを見て恐怖におののいた。

もっとも皇帝は彼を深く信頼し、皇帝の相談役にした。
エリファス・レビは、彼の「魔法の歴史」の206ページの中でこう書いている。

「このランプと魔法の光について人々の噂によると、イエヒエリは電気を発見したが、少なくともその使用方法も知っていた。この知識は魔法と同じく、古く神聖なものに至る鍵として代々伝えられた。」


明らかにイエヒエリはこの奥義を伝授されたものであった。
このランプの秘密は、彼が電気の知識を持っていた事にあるのではないか。

年代記作者によると、彼が嫌いな客--つまり彼の敵--が尋ねて来る時、戸口をノックするはずだが、そのノックをさせないように仕掛けをした。
彼が部屋の壁に打ち付けた釘に触れると、たちまち青く光ってパチパチと音を出す。

その時客が鉄のノッカーに触れると、客は苦痛のあまり大声で悲鳴を上げる。
それはまるで大地が彼を飲み込むかの様であり、その恐怖で客は一目散に逃げ出したという。


エリファス・レビは更にこう書いている。

「ある日、大勢の人間が脅し文句を言いながら、ラビの戸口の前まで押しかけて来た。
 このノッカーの地震に似た大震動や衝撃から身を守ろうとして、彼らはお互いに腕をしっかり取り合った。

 その中の一番勇敢な男が怒ってノッカーを壊そうとした。
 するとラビが釘に振れた。その瞬間その男は苦痛のあまり転げまわった。

 それから次々と泣き喚いて逃げ出した。
 それは丁度火傷した時の苦しみだったと、彼らは後で述懐した。

 大地が二つに割れて膝まで沈んだと感じたそうである。
 彼らはどうしてこんなことが起きたのか知らなかった。

 彼らはもう二度と魔法使いの戸口の前で騒動を起こす為に来ることは
 なかった。イエヒエリは電気的恐怖によって、自分の身の安全を守ることが出来た。」


私達はこう説明してよい。
即ち、イエヒエリは電燈を発明したか、或いは再発明したのであり、彼がボタンを押すと(ここでは釘に触れると)電気的ショックが鉄のノッカー(訪問客がノックするもの)に起こるのである。

間違いなく、ラビはこの件に関する科学的知識を有していたのであり、彼は同時代(13世紀)の人間に、この秘密を明かすのは不適当と考えていたのである。


これは1975年9月18日にB・ザウアー夫人の提供による本の切り抜きである。


アス  私達の宇宙船は時間と空間を、放物空間の透過を通して橋渡し(この言葉の使用が適当であればよいのですが)する事が出来ます。
    こうして時間と空間は有限化し、1秒の何分の一に縮小するのです。
    これはつまり、何10億年という長い時間を、1秒の何分の一と言うほんの僅かな時間で橋渡しすることを意味します。
    その際、船内ではほんの何分の一秒しか経過しません。


イッ  私のにとっては難しい高等数学です。


アス  方程式の一つにしか過ぎません。


イッ  少しは判ります。しかし、それはどうでもよいのです。
    残念なのはこの美しい贈物です。


エド  ほら又、貴方の物質主義が現れた。坊ちゃん、そうでしょ?ね!


   (アスケットが突然笑い出した。
    明らかに私の話し方がおどけていたからである。)


アス  貴方は健全なユーモアの持ち主ですこと。
    さぁ、私達は先を急がなくてはなりません。
    私達は次の時代に移行します。


   (私達は彼女の言った通りに動いた。
    約30分後、宇宙船は再び大空に上昇した。
    私はほんの瞬間存在しなくなった様に感じた。)


解説--1964年9月11日インドのメールアウリにて。
    これはアスケットの記憶の助けを借りて記録された。


時間旅行の透過の準備に約10分かかった。
実際の過去の時代への移行は、ほんの1秒の何分の一かであった。

過去の時代へ移行する際の技術とその経過の手順については、アスケットから何の解説も無かった。
過去へ移行する直前に実に不思議な現象が起こった。

船の周囲が徐々に微光を発して突然姿を消した。
私にも同様のことが起こった。

私が突然消滅してしまい、一瞬の内に”飛躍”(過去への移行)が行われた。
私はまるで永遠そのものの中に置かれている様な気がした。

そして私の心に名状しがたい静寂が訪れ、無限の偉大な平和と愛が私を支配した。
この現象の技術的面については、依然として謎だった。

私は技術の分野には精通していない為、その謎を解くことは不可能だろう。
私は、時々存在そのものから霊的に高揚されている様な気分になった。


次の6日間、アスケットは私とイッチィを種々な時代へ案内した。
その一部は大昔の時代、一部は未来である。

私は多くのものを見聞し体験したが、それらは古代研究家の学説や、他の分野の科学者の理論とも一致しなかった。
時間旅行の体験から知ったことは、数多くの報告された科学的学説(私達の時代の学説)は単なる学説であって、全く真実に欠けており、特に過去の歴史的事件の大半は真実ではない。

又多くの過去の自然科学的現象(出来事)は、私達の科学者の主張や学説と全く違った経過で起こっていることも知った。


この旅行中、しばしばこれは夢ではないかと思った。
と言うのは、全てが気違い沙汰でとてつもない事の様に思えたからだ。

その後、何度も時間旅行を体験した後でも、他の時代への透過(突入)だけは信じられなかった。
従って、私は何度も現実を検査しなければならなかったが、その度にどんな幻覚や詐欺もないことが判った。

これらは絶対に夢や幻想ではない事を証明する為に、私は自分の体に証拠を作った。
自分の体を痛め、一生涯残る様な傷を誰が見てもはっきり判る様に作ったのだ。

イッチィもこの点に関してはうまくいかなかった。
彼は、彼の見聞する全てを簡単に理解出来なかったようだ。

彼は聖書を読んで怒り狂い、鉛筆でその章を引っ搔いて破り、毒づいた。
私は何度もその現場を見た。

彼は聖書に書かれた章句が現実と違っていることを見て、思い悩んだに違いない。
彼が何度も独り言を言ったり、呪いの言葉を吐いたりするのを聞いた。

例えば彼は「今時こんな馬鹿げた説教をするのか」などと言っていた。
これを見て私は真剣に思った。

即ち、彼は狂信的な宗教排斥家になるだろう。
そしてこの旅行が終了し現在に戻った時、彼は気違いになるかもしれないと。

彼に最後の止めを差すことになった事件は、イマヌエルの生涯と活動に関する真実を彼が知った時だった。
つまり、アスケットは、私達を紀元32年に案内した時だ。

私達は新約聖書に誤って記述されている事件の現場に行って、真実を検査した。
その結果、イッチィはイマヌエルについての真実を知ったのだ。

彼は気が狂い、発作的精神錯乱に陥って、宗教をペストの様に憎み出した。
それ迄の彼は熱心なクリスチャンであり、キリストを救世主と信じてきたのだった。

この時間旅行に関しては、これ以上詳細に語ることが許されていない。
と言うのは、これは深遠な真理を含んでおり、秘密にしておかなければならないからである。

しかしある重要な事件で、是非報告すべきだとアスケットが許可した事が一つある。
それはイマヌエルの事である。

2,000年間この事件は作り変えられてきたので、大衆は集団ヒステリーにかかった。
それが原因で、もう一つの宗教イスラム教が生まれ、その他の多くの宗派に分裂した。

私はイマヌエルの事件を先走って公表するつもりはないし、そうする時は、アスケットの許可するものだけを、彼女の記憶の助けを借りて、正確に発表する。
これから発表するものは、彼女の教えの最初の部分の抜粋であり、私が記録することを許可されたものだ。

しかも、これは年代順に記録されており、他の順序で配列することは許されていないのである。

 

 

 

FIGU(www.figu.org)

以上、「セムヤーゼ(5)セムヤーゼ(6)」より引用

 

 

 

>エリファス・レビは、彼の「魔法の歴史」の206ページの中でこう書いている。

この本を探してみました。

エリファス・レヴィの「魔術の歴史」という本が見つかり購入。

こちらの272ページ、「第五章 魔術師たち」というところに同様の記述があり、ちょっと興奮おねがい

 

次回はピラミッドの建造年代などについてアスケットが語ります!

 

続きをお楽しみにUFO

 

 

プレアデスマインド・チャネリングセッション紹介動画

あなたの夢実現を強力にサポートいたします!

まずは体験してみてください。

 

2時間 30,000円(PayPal 31,120円)

お申込みフォーム

今なら

リモートビューイング体験版5,000円付きで同額30,000円!!

 

 

なぜ私がこのような記事を書いているのか?

こちらもお読みください。

初めてのUFO目撃

2度目のUFO目撃

3度目のUFO目撃

 

フォローしてね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【プレアデスマインド・チャネリングセッション】

 

自分一人で自身の思考、行動を変えるのは

あなたが思っているほど簡単ではありません。

「いつか、、、いつか叶えば良い」と思っているとしたら

そのいつかは来ないでしょう。

それくらい難しいことなんです。


私自身がそれを実感しています。

一人で何とかしようとしていたら

今の私は在りません。


もし本気で叶えたいことがあるのであれば

お力になります!

 

体験セッションであなたの夢、お悩みをヒアリング致しますビックリマーク

1時間 30,000円(PayPal 31,120円)

お申込みフォーム

今なら

リモートビューイング体験版5,000円付きで同額30,000円!!

時間も1時間ではなく2時間になります!!

チャネリングボイジャータロット占いもお付けします!!

さらに、

宇宙パワーヒーリングもお付けします!!

 

体験された方のお声をご紹介

 


前野さん、ありがとうございます^^!

 

まずは「なりたい自分になる方法」無料講座メルマガにご登録ください。

リンク先の最下部【無料ではじめる】をクリック!

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

アメブロのメッセージ機能や、

メール:daigo@kaiware.tokyo

LINEでも何でも構いませんニコニコ

 

お悩みや相談がありましたらご連絡ください。

無料でお返事致します!

 

 

 

 

友だち追加