2022寅019寺/ 海光山 長谷寺①(神奈川県鎌倉市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

トラ2022トラ寅126絵馬風鈴!!





2022年08月27日(日)絵馬風鈴!!



『2022年真夏晴れ!!鎌倉の御朱印巡り絵馬風鈴!!



日本最大級の長谷観音さま絵馬風鈴!!
四季折々の花木の彩り絵馬風鈴!!
眺望散策路は絵馬風鈴!!
鎌倉でも有数の景勝地絵馬風鈴!!
親しまれてる絵馬風鈴!!
長谷寺を参拝絵馬風鈴!!
御朱印四種を拝受しました絵馬風鈴!!
※日付のみを入れてもらったのも含みます


海光山 長谷寺




約8ヶ月ぶりの参拝絵馬牛!!




今年も観音さまにお逢いしました照れ絵馬!!
観音さまに感謝ニコニコおひなさま絵馬!!





昨年に引き続き絵馬牛!!

金色提灯っ絵馬🏮!!



本堂をお参りしたあとは絵馬風鈴!!





阿弥陀さまに手を合わせます絵馬風鈴お願い!!



眺望散策路で絵馬風鈴!!

雄大な由比ヶ浜を一望したあとは絵馬風鈴!!





経蔵をお参り絵馬風鈴!!





鐘楼〜照れ絵馬風鈴!!



階段を降りると照れ絵馬風鈴!!本



やさしいお顔立ちの照れ絵馬風鈴!!







お地蔵さま照れ絵馬風鈴!!

参拝者を照れ絵馬風鈴!!

あたたかく見守ってくれます照れ絵馬お願い!! 



弁天窟には照れ絵馬風鈴!!





弁財天さま絵馬風鈴!!

ほくそ笑む照れ絵馬風鈴!!

その表情に癒されます照れ風鈴!!



拝受した御朱印です絵馬風鈴!!





朝イチで観音さまをお参り絵馬風鈴!!

素敵な仏さま絵馬風鈴!!

眩しい緑絵馬霧!!

豊かな自然絵馬霧!!

好きなお寺さんのひとつです照れ絵馬風鈴!!



今年中に再度絵馬トラ!!

お参りに行きたいですね絵馬紅葉!!

その時はびっくり絵馬紅葉!!

御足参りをします照れお願い!!





写経をして絵馬鉛筆!!






和み地蔵さまに別れを告げ照れ絵馬お願い!!


鎌倉のシンボルに逢いに行きます照れお願い!!