2022寅018社/磐井神社(東京都大田区) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

トラ2022トラ寅125神社風鈴!!






2022年08月15日(月)絵馬晴れ!!



夏休み5日目爆笑風鈴スイカ!!



都内の社寺を巡ります照れ電車バス地下鉄!!



つづいては神社風鈴!!



武蔵國八幡總社神社神社!!

磐井神社



を参拝神社風鈴!!

限定を含む神社風鈴!!

御朱印四種を拝受しました神社風鈴!!



※公式ホームページにジャンプしますPC!!



磐井神社

〒143-0016

東京都大田区大森北2-20-8

電話 03(3761)2931



はじめての参拝神社トラ!!







ご祭神は神社風鈴!!

応神天皇神社風鈴!!

仲哀天皇神社風鈴!!

神功皇后神社風鈴!!

姫大神神社風鈴!!

大己貴命神社風鈴!!





お参り開始神社風鈴!!





力強い表情の狛犬さま神社風鈴!!

参拝者を迎えてくれます照れ神社風鈴!!



まずは照れ神社風鈴!!

社殿をお参り神社風鈴お願い!!



そのあとは照れ神社風鈴!!

境内を散策します神社風鈴🚶‍♂️!!





海豊稲荷神社神社風鈴!!

鮮やかな朱の鳥居と社殿です照れ神社風鈴!!





御神木からパワー注入〜照れ神社風鈴!!



最後に神社風鈴!!





笠嶋辨財天神社風鈴!!





弁天さまをお参り神社風鈴!!



拝受した御朱印です神社風鈴!!





2022年夏詣神社風鈴!!





数多くの風鈴の音色が照れ神社風鈴!!

暑さを和らげてくれます照れ神社風鈴!!

都会の中での静の空間っ照れ神社風鈴!!

お参りや神社風鈴お願い!!

豊かな緑に神社風鈴霧!!

とても癒されました照れ神社風鈴霧!!



さて帰ります照れ電車!!