新・さく旅! #025【2022年真夏!鎌倉の御朱印巡り(02)!】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

トラ2022トラ寅127うお座生ビール!!





2022年08月27日(日)絵馬風鈴!!



『2022年真夏晴れ!!鎌倉の御朱印巡り絵馬風鈴!!



長谷寺をお参り絵馬風鈴!!

大仏さまに逢う前に照れ絵馬風鈴!!



『ハルミうお座生ビール!!



早めのランチをします照れうお座生ビール!!



まずは爆笑生ビール!!





ビール爆笑生ビール!!

酷暑で喉カラカラっガーン!!

キンキンに冷えたビールは爆笑生ビール!!

たまりません爆笑生ビールグッド!!!

喉ごしサイコ〜爆笑生ビールグッド!!!



待つこと数分っ爆笑ひらめき電球!!





“生しらす丼うお座おにぎり!!





生のしらすがたっぷり〜爆笑うお座うお座!!



追加でニヤリうお座!!





“しらすコロッケうお座うお座!!



生しらす丼にはおねがい割り箸!!





味噌汁がつくんです照れ割り箸!!



いただきます照れ割り箸!!





美味っうお座グッド!!!

外はサクサクうお座グッド!!!

程よい塩加減のしらすが爆笑うお座グッド!!!

ビールとの相性が抜群です爆笑うお座グッド!!!



つづいて照れうお座割り箸!!



生しらす丼照れうお座割り箸!!





爆笑グッド!!!

ぷりっぷり〜爆笑うお座グッド!!!

あまくて濃厚なしらすっ爆笑うお座グッド!!!

お口の中で風味が広がります爆笑うお座グッド!!!





やさしさを感じさせてくれる爆笑🥚グッド!!!

金糸卵爆笑🥚グッド!!!





生しらすをガッツリいきます照れうお座グッド!!!



ごちそうさまでした照れ割り箸!!





冷えたビールに爆笑生ビールグッド!!!

美味しいしらす爆笑うお座グッド!!!



腹ごしらえは完了しました爆笑ひらめき電球!!



さて爆笑うお座生ビール!!



大仏さまに逢いに行きます🚶‍♂️!!



【つづく神社絵馬!!