丑2021-寺011 / 海光山 長谷寺②(神奈川県鎌倉市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

トラ2022トラ寅032絵馬紅葉!!





2021年12月19日(日)神社絵馬!!



『2021年御朱印納め牛!!

冬の鎌倉旅神社絵馬!!



2021年牛神社絵馬!!

御朱印納めは絵馬紅葉!!



日本最大級の長谷観音さま絵馬紅葉!!
四季折々の花木の彩り絵馬紅葉!!
眺望散策路は絵馬紅葉!!

約2ヶ月ぶりの参拝絵馬紅葉!!





今回もびっくり絵馬紅葉!!




※公式ホームページから拝借m(_ _)m


御足参り〜絵馬紅葉!!
観音さまの足先に触れて絵馬紅葉!!
ご縁を深めますニコニコ絵馬紅葉!!


2021年絵馬牛!!
御朱印納めのファイナル絵馬紅葉!!





長谷寺絵馬紅葉!!



境内はびっくり絵馬紅葉!!





紅葉がみられます爆笑絵馬紅葉!!





良縁地蔵さまの足元にはびっくり絵馬紅葉!!

紅葉のじゅうたん爆笑絵馬紅葉!!



長谷寺の紅葉狩り爆笑絵馬紅葉カメラ!!





経蔵と紅葉〜爆笑絵馬紅葉!!





石仏さまと紅葉〜爆笑絵馬紅葉!!





観音ミュージアムと紅葉〜爆笑絵馬紅葉!!





眺望散策路からの眺めっ爆笑絵馬紅葉!!

癒されます爆笑絵馬紅葉!!



拝受した御朱印です絵馬紅葉!!







今回も素敵な時間を過ごせました爆笑絵馬紅葉!!

自然豊か爆笑絵馬霧!!

花と緑に囲まれた絵馬霧!!

素敵なお寺さん爆笑絵馬紅葉霧!!

何度もお参りしたくなります爆笑絵馬紅葉!!



2022年もびっくり絵馬トラ!!

観音さまに逢いにいきます爆笑絵馬トラ!!