昨日はなんママさん
主催のアニマルライツ
活動に行ってきました。
青空で気持ち良かったです。



アニマルライツの
幅は沢山あって

テーマは大宮到着してから
聞かされることもあるし
事前に連絡頂くこともあります。
 
この時期は毛皮が多いですね。

今回は毛皮がテーマでした。


到着すると直ぐに
スピーチの原稿を
渡されます。

大きな文字で書いてくれて
いるので老眼が始まって
いる私(笑)には読みやすいです。

パネル、原稿、チラシは
すべてなんママさんが
用意してくれています。


















なんママさんのスピーチ


美代子さんのスピーチ。


スリットさんのスピーチ

私のスピーチ


スピーチ→パネル持ち→
チラシ配りは4人で
ローテーションです。











パネルを手で持つと
来る人来る人皆
目が合ってね。
結構見てくれているん
だなと思いました。

見て見ぬふりではなく
しっかりと現実を
知ってもらいたいです。


なんママさんのブログ
 


美代子さんTwitter


スリットさんのブログ