ローズちゃん離乳しました今日の朝は哺乳瓶。飲みが悪かったのでこの時間になって離乳食あげてみました。そしたらグイグイ食べてくれて。離乳してくれて良かったです。あとは自力での排泄が出来ればOKようやく少し楽になりました。