今日の朝は哺乳瓶。

飲みが悪かったのでこの時間になって

離乳食あげてみました。


そしたらグイグイ食べてくれて。








離乳してくれて良かったです。


あとは自力での排泄が出来ればOK


ようやく少し楽になりました。