大宮駅前で毛皮問題のパネル展、チラシ配り、スピーチを行いました🦊








普通に考えればわかること

毛皮は 動物から剥ぎ取り むしりとったもの

そこには 生産性しかありません

どれだけ早く沢山とれるか




暴れれば 縛り固定します

傷ついても 治療などしません

どのみち 最後は殺して肉となったり

ゴミとして処分されるからです

おぞましい産業です







毛皮は動物の苦しみの産物

毎日 動物問題を発信されてるキリさんのブログです

ぜひ 写真も 動画も見て下さい!






私は 毛皮を身にまとっている人をみると 苦しくなります

あなたの為に どれだけの動物が苦しめられ 殺されたか…




あなたが 買わなければ 動物は殺されません

毛皮を買わないで下さい









🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊







いつものように

順番に スピーチ→チラシ配り→パネル掲げる(*´ー`*)



毎回 人が多い大宮駅

今回も 沢山の人にパネルを見てもらえたと思います
























ガン見です👀












スリットさんの スピーチ














みよこさんには

アンゴラとカシミアの作られ方の

スピーチをお願いしました












チラシの受け取りも良かったです











パネルは  展示より

掲げたほうが   見てくれます














今回  大宮駅

駅入り口での催事場

ひと目で 嫌な予感ガーンガーンガーン












毛皮  ありましたムキームキームキームキームキー















この手袋のために

ウサギが殺されるのです‼️

ウサギは手袋になるために産まれてきたわけじゃないのにえーんえーんえーん













このような

動物利用の製品には

不買という態度を示しましょう‼️











 参加してくれた 仲間たち

いつもありがとうご座います‼️





みよこさんTwitter→ 

 


スリットさんアメブロ→ 


 

うずらさんアメブロ→ 


 











読んでいただき
ありがとうご座います❤️






みんな

自由で笑顔でありますように🦌