ラフ進行状況&ハピバ絵⋆。˚✩ |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!


なんかまたまた間空いちった
まぁネタが無かっただけなんですけど←


今日のバイト中に流れてるテレビで、小林麻央さんの訃報が流れて大変ショックでびっくりしました。思わず「えっ?!」って声出しちゃった………


海老蔵さんの会見見ながら泣いちゃったよ……


治ると思ってたから………あんなに若くて綺麗で素敵な女性なのに。。





御冥福をお祈りします。











✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



すみませんしんみり入っちゃいましたけど


23日はブロ友さん達が「おっさんおじさん描いてみよう企画」をされてて、先ほどご馳走になってきました(^^)


今回は参加しませんでしたが、おじさん私も大好物なんですね。←言い方


もう4年も前になりますが、新潟の武将さんの伝記漫画を描くお仕事をいただきまして、その時にわんさかおっさん描いたんですよ(^^)


髭とかシワとか馬とか甲冑とか、むんずかしかったけどなかなか楽しくってねぇ♡♡そこから武将さん描くのににハマりましたね


戦国武将さんももちろん好き♡そんなに詳しくなくてにわかですけど


漫画は今見るともう見れないレベルでデッサンもアレだし描き分けとか画面とかもアレでとにかくだいぶ黒歴史になってきてしまってるんですけど


よかったら→ここから4年前に飛んでみて下さい


もし漫画本欲しいぜ!!って方がいらっしゃったらご連絡頂ければお送りします(^^)









ってちゃっかり宣伝しましたけど←


新作のラフ画、ちょおおおおっとだけ進んだかなぁぁあ???みたいな感じです


{ACC91AED-C5BA-46EA-BE9A-AA53FC9B82CE}

桜をね、思ってたよりいっぱい描かなきゃいけないことになったのと、背景の構図にまだちょっとひっかかりがあって悩んでます(><)やー難しいねぇ


下描きが出来ちゃえば大好きなモチーフなんでノリノリで作画出来そうな気がするんだけどなぁー


もう一息!日曜日の講座の時に進められればいいな


あと今日は生徒さん作品展のチラシ作ってました

デザインに悩み中…………


沢山作るものがあると嬉しい悲鳴ですけど自分コントロールが難しいよね(>_<;)






そんな悩んでる時に


好きなキャラの落描きはわりとすらすら描けるっていうこのなんなんだ感


{6888EB8B-F26C-4120-B6A5-B907CE680252}

うたプリより


翔ちゃん、なっちゃん、さっちゃん
Happy Birthday(♡´▽`♡)


こちらもだいぶ遅れちゃった(><)
でも描けて嬉しかったよ
なっちゃんさっちゃん初描きで似てないけど←


これからも可愛い君たちでいてね!!



お粗末様でした( ・ω・)ゞ










あ、今日もスタバの新作飲みに行き忘れた…


明日行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



お仕事させてもらった書籍です



表紙含め、50点以上のイラストを担当させて頂きました



「ボール箱」というお話の、小説部分の挿絵を13点担当させて頂きました



電子書籍のBL小説の表紙イラストを担当させて頂きました


{CE98459A-9DF1-46A3-9A15-38BD482AC46C}


似顔絵もご注文お待ちしてます⋆。˚✩



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚