チラシ出来ました\(^o^)/ |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!


いやー暑くなってきたぉ!!今日は暑い!!


今日たっくんの通院dayだったから、病院後はいつもランチ一緒に行くんだけど、ずっと行きたかったお店に入れてお目当てのものが食べれて嬉しかったです朔です✧*。
あとで写真載せるね♡










そして前回記事について、おっさん企画に便乗して宣伝してみた4年前の記事も見て下さった方々、コメント下さった方々ありがとうございました<(_ _)>


なんとほんとに漫画を購入したい!との事でメール下さった方がいてものすごく嬉しかったです♡♡

恥ずかしい気持ちもありますが、当時は一生懸命描いたので、見てやって下さいね…


あ、随時受け付けてますよwwww在庫は全然まだあったと思うので(^^)←また調子乗んな










✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この週末はいかがお過ごしでしたか?
土曜日はうちの父に遅めの父の日のプレゼントを渡しに行きました✧*。


大好きなお酒(日本酒)と、たっくんがネットで見つけてくれた


宮脇咲良のうちわ


プレゼントしてきましたwwwwAKB総選挙4位だった子ね。父の推しメンです


うちの父アイドル好きなんですよねー!若い可愛い女の子大好きwwwだからこれは1番喜ぶであろうと思ってた


やはり1番喜んでくれた( ´∀`)ハハハ
ノリノリで扇いでたよ。さすがだね
嬉しかったようで何よりです(^^)












さてさて、日曜日は講座の日だったんですけど


改めて作品展のお知らせです!


チラシを作ってみました⋆。˚✩


{90F358C0-43FD-4C40-B083-C75F972446F5}


生徒さんたちはアナログメインなので、一応私もアナログ作品のビフォーアフターをチラシに使ってみたんですけど(><)


ちょっと地味かな…?どうしよう
作り直すかもしれないですけどww



作品展に向けて生徒さん達は一生懸命イラストを仕上げにかかってます。


進み具合はそれぞれだけど、みんなの好きなものを詰め込んだイラストができあがればそれでいいので、最後まで頑張って描いてほしいですね✧*。
来月は作品展の方も詰めてかないと(><)





グループ展の方も私はまだまだ時間がかかりそうなんですが( -ω- `)フッ


{93C1BB37-0542-41C8-8425-613089DFC15D}

二作目のこの子なかなか終わらんくて…
なんだかなぁって感じですが…
生徒さん作品展のと並行してどっちも進めないとぉ(╥﹏╥)終わるんかなぁ←


私なりに頑張ってますので、皆さん見守ってて下さいね。図々しいですけど←











あ!あと土曜日


宣言通りスタバ行ったし✧*。


{C471DFD1-0778-46B8-B4F1-0BA37DAACE2E}


チョコレートケーキと抹茶のなんとかフラペチーノwwww
これは美味かった!たっくんも絶賛♡


ほんでやっとWi-Fi入れたし!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


これで速度に困ることは無いぜ………!!!


なんかいろいろとクリア出来た気がして嬉しかったですねwww







最後に今日のランチで食べたのは♡

{517D0578-E401-4C42-B9EF-A2610F6296BE}

新潟初出店で新しくできたパンケーキ屋さんの、gramさんのプレミアムパンケーキ♡♡
時間ごとに限定20食!


18番目19番目っていうギリギリで滑り込みました(^^)


ぷるんぷるんしてて、ふわふわで口の中で溶けたぁ( *´艸`)いやーー美味しかったです!ご馳走様でした!!

女子会とかしたいなー♡♡







リアルとイラストネタの混合記事で失礼しました( ・ω・)ゞ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



お仕事させてもらった書籍です



表紙含め、50点以上のイラストを担当させて頂きました



「ボール箱」というお話の、小説部分の挿絵を13点担当させて頂きました



電子書籍のBL小説の表紙イラストを担当させて頂きました


{CE98459A-9DF1-46A3-9A15-38BD482AC46C}


似顔絵もご注文お待ちしてます⋆。˚✩



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚