かなり遅れてごめん岩ちゃん!! |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!


なんかあっという間に週末過ぎてしまったよー
髪切りに行ったくらいかなぁ?
時間が早くて怖いですね


髪型は清光に近づいてきてるのではないかと。後ろの方アイロンでくるんってやってもらった(*´v`)自分じゃ下手すぎてなかなか出来ないんだけどさ、時間ある時になりきりたいと思います朔です♡うふふ←おバカ












✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


はい!


10日ほど遅れてしまって、今更描いてんじゃねぇよ!!って言われそうだけど
息抜きも含めて描きたかった岩ちゃん♡♡
誕生日おめでとう!!


{BD4663CF-DD5E-4921-AEB8-FCAE01D2DF9D}


岩ちゃんといえば汗!筋肉(♡ˊ艸ˋ)
そして男らしい表情♡
あー最高ですね彼(♡´▽`♡)

素敵な絵師さんの描かれてたポーズ真似しちゃいましたが(>_<;)すみません


{56491065-D22E-4F69-A702-3481AE41DF11}

顔こんな感じ


{1FB9B249-4D00-4F2A-AC25-A81AF0B1ACA2}

やっぱり岩ちゃんは腹筋割れてないと!!


今本編では残念ながらなかなか登場しないけど、いつまでも愛してます♡♡


及川とセットでなお可愛い………♡♡♡♡♡♡
これからもちょこちょこ落描きしたいですね♡♡












はい、落描きしてられないんですけどね


グループ展のも進めつつ、生徒さん作品展での新作も手をつけつつ、似顔絵のご依頼も受けつつ……


来月1番忙しくなりそうです………嬉しい悲鳴ですが(๑´≧ڡ≦`๑)←顔よ
なんとか乗り越えたいですね!


{33AD8E70-4477-463F-B2CB-2F7EE83BC338}

新作の、ちょっと進んだ下描き。


背景もほぼ決まって、あとは描くだけ………
描くだけ……!だけど……!ぐぬぬぬぬぬぬぬぬああああああああああ!!!













(´・ω・`)







(どうなった)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



お仕事させてもらった書籍です



表紙含め、50点以上のイラストを担当させて頂きました



「ボール箱」というお話の、小説部分の挿絵を13点担当させて頂きました



電子書籍のBL小説の表紙イラストを担当させて頂きました


{CE98459A-9DF1-46A3-9A15-38BD482AC46C}


似顔絵もご注文お待ちしてます⋆。˚✩



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚