仕事納めと2024年最初に買いたいもの(予定) | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

お疲れさまですニコニコ




昨日無事に

仕事を納めました〜飛び出すハート





私は事業統括部に在籍しているので、何かと相談を受ける立場なのですが

今週は日に日にメールやチャットの件数が減っていった不安全然やる気が起きなかった…🤣




2023年お疲れさまわたし!

短い冬休みの始まりはじまり〜拍手





 冬休み1日目にやったこと



サブスクに入会

まずはNetflixとU-NEXTに入りました!


画面に時間を吸い取られちゃうので、存分に観られる年末年始の1ヶ月だけ加入してますダッシュ





大掃除

U-NEXTで半沢直樹を流しながら家中お掃除🧹



この撥水スプレーで面白いくらいシンクが水を弾くようになって感激キラキラ


1箇所掃除し切れなかったことが心残りだけど、また掃除グッズ出すの面倒くさすぎるので忘れることにします←





ジム

大掃除を終えてからジムへ。

夏に加入したチョコザップは月8〜9日目標に通ってます💪結構引き締まった気がするニコニコ



今月は今日で9回目!大晦日、2023年ラストジムで締める予定です飛び出すハート






 2024年最初に買うもの

決めました!食べ物です😋


テレビで観てからずっと食べてみたくて、初詣ついでに食べに行くことに💕


また年始に書きます♪




どれか買いたい福袋